LINEスタンプ 宛メとは?

今まで一度も男の人とお付き合いをしたことがありません

カテゴリ
私は21歳ですが、今まで一度も男の人とお付き合いをしたことがありません。
手をつないだことすらありません。

恋愛はそれなりに人並みにしてきましたが、告白しても両想いにならずに終わってしまいます。
告白されたこともないです。
今は友達以上恋人未満の人がいます。

ですが私には夢があり、今まで夢に向かって努力してきました。私の中で夢という存在がいつしか恋愛を置いてきぼりにしてきました。一度も経験がないことも気にしていませんでした。

でも最近私と同じように今まで経験がなかった友達に初彼氏ができ、私とは疎遠になってしまいました。彼氏ができてから態度が変わり、もう友達と思っていません。

また、同級生にはすでに結婚して子どもまでいる人もいるのに、自分は夢に向かって努力なんかしてなにやってんだろうって、胸が苦しくなります。

好きな人に好きになってもらうには自分の努力だけじゃどうにもならないこともあります。
人の気持ちを変えるのは大変なことで、恋愛って本当に難しいですね。
人によっては何人も経験がある人、彼氏が途切れない人がいて、なんでそんな風にいられるのか不思議です。

恋愛関係の宛メもありますが、結局パートナーがいるだけで私には贅沢な悩みだなぁと感じてしまいます。

好きな人が自分を好きってどんなに幸せなんですか?
好きな人の温もりってどんな感じなんだろう。


努力が足りないとか、自分磨きが足りないなんて、そう思われちゃうかな。
彼氏がほしいなんてわめいてるわけじゃないよ、自分磨きだって頑張ってるよ。

誰だってなにもしなくても人に愛される資格はありますよね。

あたしも誰かに大切に想われたい…幸せになりたいよ。


そんなことこぼしてたら惨めになって、、自分がかわいそうで、涙が止まらない帰り道。

そして最後に、子どもの頃の自分に申し訳なくなる。
ハタチすぎた自分はもっと大人で、彼氏も友達もいてそれなりに楽しく幸せでいるんだろうなって思ってた。
将来はこんな風になりたいって目を輝かせてたあの頃の自分の期待を裏切ってしまったね。
結局自分は自分なんだな、泣き虫の弱い心。

こんな小さな弱い心をまるごと包み込んで抱きしめてくれる人はこの広い世界のどこかにいてくれてるのかな。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6734通目の宛名のないメール
小瓶を506人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
夢があるだけ素敵やん。大丈夫だよ

田中みこと
ななしさん
で?
21歳で彼氏も出来た事が無くて、経験した事がないから“昔の自分に申し訳ない”ですか?
夢に向かって頑張っているのに“昔の自分に申し訳ない”だなんて喝!

貴女と同じ境遇の方なんて沢山居るし、幼い頃大きくなった自分を想像するのは誰にだってある事

20代で彼氏も居なきゃ、経験した事ないのは恥ずかしいことでしょうか?
周りに結婚してる人が居るからって胸を苦しませるんですか?

僕も、貴女と同じ境遇です
けど“恥ずかしい”とも“悲しい”とも思いませんよ?
周りに結婚してる人が居ますが、どうって事ありませんからね
“他人は他人、自分は自分”
僕は結婚や恋よりもやりたい事が出来ればそれで良いですし、恋愛もしなくて良いです
自分のやりたい事をやれたら他の事なんかどうでもよくなりますからね(笑)

長文、乱文すみません

BY黒朱 真輝
ななしさん
健気で可愛いなと。
そう思う輩は後を絶たない筈。
寧ろ好み((
慌てる必要は無いと思いました。
ななしさん
まだ21歳。人生これからです。まだまだ夢を追いかけても良い歳だと思いますし、それは素敵なことだと思いますよ。

周りはどうあれ、もっと自分に自信をもって、これからも自分磨きに頑張ってくださいね。

これから将来、きっと素敵な男性が現れると思いますよ。
ななしさん
夢の実現に頑張ってるんだから恥ずかしいコトなんてないよ。

恋愛するタイミングなんてヒトそれぞれ(^^)

そのうち来ます。
ちなみに私のお友達は27歳が初彼氏でした。

取っ替え引っ替えよりずっといいと想います。
ななしさん
同じような境遇で、何と!30代までまともに付き合った事が無かったのですが、最高のパートナーに出会えて、結婚して、子供も生まれました。
早くに経験しなきゃ、なんて風潮なんて吹っ飛ばして、夢を追いかけてください。
貴方は貴方のペースで幸せゲットすりゃいいんです!

夢幻
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 5年前の私へ 母が亡くなって今日でちょうど一年 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 どうしたらいいのかわからない 2024/3/14 日記 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me