LINEスタンプ 宛メとは?

私は50過ぎです軽蔑されるでしょうが、不倫をしています

カテゴリ
始めての投稿です

私は50過ぎです
軽蔑されるでしょうが、不倫をしています
奥さんに知れても続けています
それは、私の主人の死に関係するから・・・
前は結構時間を取ってくれましたが、今は仕事を口実?に
あまり逢ってはいません
わたしは、言葉や文字でも癒されます
でも、彼はそれが下手な人

私は毎日が寂しくて寂しくて
いっそ死にたいと思います
主人の元に逝きたい・・・
寂しい
寂しい
名前のない小瓶
4010通目の宛名のないメール
小瓶を628人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
寂しいですよね…
私はとられた側です…
私も寂しかったです…
相手にも腹がたちました…お互いに愛し合ってるのなら許すしかないんですよ…
ご主人の元に逝かないで…どうかそう思わずにいられません…
ななしさん
私も不倫しています。

彼は私を大切にしてくれるけれど、やっぱり寂しい。この気持ちは関係が続くまで消えることはないんでしょう。

幸せになりたい。彼とは別の人と。
関係のないコメントでごめんなさい。
ななしさん
あなたが本当に愛してるのは不倫相手?それとも、亡くなったご主人?

どっちなんだろ…?

ご主人が亡くなった寂しさを埋めるために不倫をしているなら、止めたほうがいい。そんな不毛なことをしても余計、寂しさが募るだけではないですか…?

本当に愛し合っているなら仕方ないかなって思いますが…
ななしさん
4010さまへ

みんな さみしさをかかえていきています。

あなたが 誰かのさみしさをいやせるなら
そのだれかが
あなたを ひつようとし あなたを 愛するでしょう。

寂しい と嘆くより
誰かを 癒して
支えてあげましょう。
そのほうが 前向きです。
アディオス(⌒ー⌒)ノ~~~ (*^∀゜)v☆v( ゜∀^*)(^∀^ )v (ρ_―) ( ^^)/☆\(^^ )m(..)m ヘ(_ _ヘ)☆\(--;)(´∀`*)
ななしさん
そんな形でご主人の元へ行かれてもご主人哀しまれると思います。彼だって哀しみます。ご家族は?どうか死を考えないでください。生きてください。天寿を全うしてください。ご主人に逢うのはそれからでも遅くないはずです
ななしさん
軽蔑なんてしませんよ。
あなたの寂しさ、私はまだ経験していませんが、
かなりの事だとお察しできます。
53の時に夫を亡くした母は、半年間、体調を崩して寝込みました。
でも母は、その後に孫が次々と生れた事で、寂しさを紛らわせられたと言います。

ご自分でも、気付いているでしょう?
今の彼では、自分の心の穴を埋められないって。
結局、家庭のある男性って、そんなものだって。

57の母が、今は30歳年下の男性に恋をしています。
まだ正式な恋人関係ではない、友達関係のような、母の片想いのような、ですが母はとてもイキイキしています。

まだ自ら逝くには早すぎます。
天寿をまっとうするまで、まだ恋はいくらでもできるはずです。

それまでは、つたないですが、私が
あなたのメールを待ってます。(^-^)..
ななしさん
市政だよりなど活用して、サークルなどに参加して友人を作られては、いかがですか?
ななしさん
あたしの話、ちょっと聞いてください!長いけど‥お願いします。

あたしのひいおばあちゃんには
彼氏さんがいます← 90過ぎてるのに彼氏いるの!?(〇Д◎;)と正直思いました。

お相手は80代の方で、同じ老人ホームで出逢ったとのこと。お互い子どもや孫はいるけど、パートナーを早くに亡くしたみたいです。今はすごくラブラブらしいですが(^^;)笑

でもあたしは、上辺だけじゃないの?そういう恋愛ってアリ?って、思ってました。

あたしの中では、ひいおばあちゃんの恋愛ってつまらないなって思ったんです。

余生が短いし、万が一結婚しても子ども生めないし、ひいおばあちゃんは車椅子だから何かと不自由だろうし‥


でも、後から聞いた話ですが、ひいおばあちゃんの旦那さんは姉(初孫)が生まれる前に亡くなったそうで、ひいおばあちゃんは少なくとも20年、ずっとひとりでさびしかったそうなんです。だから今は彼氏さんがいるだけでもドキドキで、楽しくて仕方ないそうで‥

こういう恋愛もあっていいんだなあって思いました。あたし、主さんの恋愛、あっていいと思います。否定はしません。あたしだって彼女もちの人に恋してたことだって何回もありますし。何歳だって、どんな状況だって、恋愛したっていいと思います。ただ、奥さんがいらっしゃる方に恋愛してしまったのは残念です (--`)



主さんにはもっといい方がいるんじゃないかなって思います。旦那さんが先に亡くなったのも、不倫相手さんに奥さんがいらっしゃるのも、たぶんきっと、主さんにもっとふさわしい誰かに出逢うため‥

あたし恋愛ってそういうものだと思います。合わない人とは、壁があるって、避けられていくって‥
まだ50代ですよね?まだまだ再婚だってできますよ!



さびしいなんて、悲しすぎます。

主さん、応援してます!!!


高校生のがきんちょが偉そうに言ってすみませんでした(汗)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 凍天(しみてん) 死ぬ勇気がでない 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか 居場所なんてなくて泣きたい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか もう頑張れない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me