宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あんな親早く死んでしまえばいい

カテゴリ

今日も親にぶたれた

あんな大人になりきれてない親のもとで
あたしはまともな人間になれるのだろうか…

最悪

こんな生活
いつまで続くんだろうか。

あんな親
早く死んでしまえばいい

<center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
6696通目の宛名のないメール
小瓶を602人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その気持ちわかります。
私の親もかなり幼稚です。
考え方がまずおかしい。


子供が子供を産むべきではなかったんだよ。

ななしさん

最後の一文、面と向かって言ったことあるよ。
今でも会心?の一撃だったと思ってる。
全く後悔してない。

あなたも負けないで!

ななしさん

何言ってんだか
いつまでそのふざけたことが言えるかな

あなたは1人で生きていけますか?
あなたが今、寝たり起きたり、食事したり、テレビ見たり、お風呂に入ったり出来るのは誰のおかげなんですかね?

大人気なくても、親は1人でも生きていけるんですよ、だからあなたがいるんです

どういうことかわかってないのはあなただって言うことなんです、子供なら子供らしくしろってことだね

いくら親に楯突いたって勝てないんだよ、態度や体が大きくなったって子供は子供

怒られる、叩かれた意味を考えないくせにでかいこと言うな

ななしさん

貴方の文章読ませて頂き大変辛い思いをしていると思われますが、あんな大人になっ
てない親が早く死んだ方がいいと言わないでください。どんな親でも貴方の親に間違
いない事実ですので、貴方自身が、将来大人になって子供が出来たとき、貴方と同じ
辛いめに遭わさない様そして貴方自身がその子供には、いっぱい幸せを与えてあげよ
うと考えて見てください。貴方自身の幸せを陰ながら願っております。

ななしさん

わたしも散々殴られ寝かせてくれないしいじめられてます。
家事もまともに出来なくて、ほぼわたしがやってる状態です。

…とりあえずわたしは今は何も出来ないガキなので高校を卒業し就職したら真っ先に家を出る予定です。
人脈と能力が備わっていれば大丈夫ですので。
だから、今は耐える時期なんです。

お互い頑張りましょう(∩^ω^∩)

ななしさん

いいじゃん。
反面教師で。
アナタがそうならないようにしたらいいんだよ。
早く自立することだよね。

高校でたら、自分で生きたらいいんだよ。

ななしさん

虐待するんだったら子供なんか産まなきゃいいんだよ。こっちが迷惑だ。まともに育てることも出来ないくせに子供なんか産むな。

“誰のおかげで生きてんだ”とかバカみたい。だいたい子供を作ったのも、産んだのも親の意志だろーが。

虐待されてなぜ親に感謝しなければならないのか。殴られないだけ施設のほうがまだいい。絶対、親が間違っている。

ななしさん

殴られた意味なんか、
考えないよね


あたしも考えない


どう考えても、
これは愛情じゃない


子供が子供を産むって、
凄く残酷ですよね。


それに気付いてない親が、
かわいそう。

ななしさん

そういうことが
わかっているあなたなら
大丈夫だと思うよ。

私も親が嫌いでした。
でも、大人になって
思うこと…


それなりに私の事を守ってくれていると
今になって感じます。



反面教師 と思って
接してみてはどうでしょうか?


時を重ねたら
また素敵な関係になれると思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。