宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

きみたちに ありがとう

カテゴリ
見捨てないでくれてありがとう。
肯定してくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。
たくさん悩んだ
たくさんたくさん。
そして近くにある
大切なものに気づけなかった。
傷つけていた
無意識に。
言葉という刃物で
なんだか親友とかって
中学生☆高校生♪
って感じでこの年になってまで使うのはムズムズするけど
本当、君たちのことを言うんだね。
私のこと、そんなに思ってくれてたこと知らなかったよ。
大切にしたい
なによりもあなた達を
なによりもなによりも
大好きなの。
好き。好きだ。
心から思う。

名前のない小瓶
3657通目の宛名のないメール
小瓶を412人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
かけがえのない友人に巡り逢ったあなたは幸せ者ですね(^-^)

どうか、今の気持ちを忘れないで下さいね。。。
2通目のお返事
そうやって貴方を受け止めてくれる方、支えてくれる方をいつまでも大切にして下さい。
お金なんかでは買えない貴方だけの大切な財産ですから。


by ろみひ~
1通目のお返事
同感です(^-^) 私も
そんな貴方が
( 」´0`)」{好きだー☆
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が心から仲良くなったと思えた友達が病んでいきます。病むっていうのは、通院したり学校に行かなかったりと結構真面目なやつです。そのうち一人は寮で同部屋でした 大学入試共通テスト後の自分へ。ごめん!!全然解けなかった?数学死んだ?え、全部死んだって?私らしいね!!勉強頑張れなくてごめんね 自死をして失敗したら大変だ。社会的に死んでしまうのはまず間違いないだろう。それ以前に、自力で立ち上がることすらできなくなっているかもしれない 始業式がありました。けど秒で家に帰ることになったので友達と「これなら学校来た意味ないやん(笑)」って言ってました。隣の席の女子に推しバレしたことを言ったら 3月元彼から1年3ヶ月振りに連絡。4月元彼に陥れられてアホと。。。6月新しい友達ができる。8月新しい友達に、陥れられてグループ外される 私は今年4月に学校を卒業し、働き始めました。初めての就職先は4日で辞めました。衛生面が汚い、感染対策がなっていなかった。その次は5日で辞めました 本音。誰かに感謝されたい。誰かに優しくされたい。誰かに愛されたい。されたくて、頑張ったのは間違いだったのかな。なぜ私は愛されない?愛嬌がないから? 今日も家族にあたってしまいました。後悔ばかりです。何か言われる度にイライラする。何かされる度にイライラする。こんな自分が嫌いです 吐露ができなくなったら多分潰れるんだけどそれすらできなくなってきててやばい気がする 心穏やかに過ごしたい。ただそれだけでいいのに。毎日が辛い。とにかく辛い。死にたいぐらい辛い。夢や希望がある人が羨ましい。皆んなが幸せにみえる 小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて 君の前だと空気が美味しかった。どんなに喧嘩をしても、どんなに苦しくても、それが愛しくて、寂しくなるほど好きだった。無くしてから気がついたよ 春から弟と甥っ子が両親と同居するそうです。弟はシングルファーザー。10年近くも父が弟に資金援助をしてきましたが、それも限界なので同居をするそうです もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ 一年前に恋人が自殺しました。精神的に不安定になっていて、死にたくなる時があると言っていたけど…まさか本当に死んでしまうなんて思わなかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me