宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

きみたちに ありがとう

カテゴリ
見捨てないでくれてありがとう。
肯定してくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。
たくさん悩んだ
たくさんたくさん。
そして近くにある
大切なものに気づけなかった。
傷つけていた
無意識に。
言葉という刃物で
なんだか親友とかって
中学生☆高校生♪
って感じでこの年になってまで使うのはムズムズするけど
本当、君たちのことを言うんだね。
私のこと、そんなに思ってくれてたこと知らなかったよ。
大切にしたい
なによりもあなた達を
なによりもなによりも
大好きなの。
好き。好きだ。
心から思う。

名前のない小瓶
3657通目の宛名のないメール
小瓶を417人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
かけがえのない友人に巡り逢ったあなたは幸せ者ですね(^-^)

どうか、今の気持ちを忘れないで下さいね。。。
2通目のお返事
そうやって貴方を受け止めてくれる方、支えてくれる方をいつまでも大切にして下さい。
お金なんかでは買えない貴方だけの大切な財産ですから。


by ろみひ~
1通目のお返事
同感です(^-^) 私も
そんな貴方が
( 」´0`)」{好きだー☆
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った ボロボロの発表会。高3まで続けたピアノを社会人になってまた再開しました。ちびっ子達の後なら余裕と思っていたら、想像以上に緊張して、簡単な曲なのにボロボロでした 自分がしていること、頑張っていることが、相手にとっては何でもないことなんだろうなって思うと、心くじけてしまう。別に、気に入られたいとか仲良くなりたいってわけでは 同性への恋心がもう恋と呼んでいいのかわからないくらい欲ばかりで煮詰まってどうすればいいかわからないままの吐き出し まだ好きです。振り向いてもらえなくていいけど多分しばらくは好きなまま。笑。卒業式だから、同じクラスになれるのはこれで最後かもしれないから、と思って声をかけた 今すぐ死にたいな。自分に電源ボタンがあるならすぐにでも押すのに 好きなはずなんだ。この気持ちは愛なはずなんだ。一緒にいるととても幸せな気持ちになるんだ。色んな事頑張ろうと思えるんだ。愛情というものはギブアンドテイクではない 信じることはきっと無意味だ。打ちひしがれた時に、どうしてもすがりたくて伸ばした手は必ず叩き落とされてきた。一生懸命になればなるほど「何必死になってるの?」って 解放されたい。学校やめたい。ウザイ先生から解放されたい。こんな学校来なきゃよかった。カンニングしてないのにクラスの前でカンニングしてるとか名指しで言うし イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません 今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ 過去にした悪いことが頭をよぎる。償うべきなのか。どうしようもないのか。私はたぶん苦手な人をスルーするのが下手だ。ギリギリまで我慢しつつ ずる賢くて、傲慢で、意地が悪く、思いやりのかけらもない、そんな人がなんで正社員の立場でいられる?人を見下し(自分に自信がないんだよね?) 人間関係。中学生になって出来た友達3人と2年間ほぼ毎日一緒に過ごしました。3年生になって私以外の3人は2階。私は1階。気づけば仲良く3人で休み時間に歩いていました 順番を追ってるだけなのに。転職活動を再開した。今の時期に動くとロクでもない会社に引っかかるからと思って、夏ぐらいをメドに。でも母親は、「早く実家から出ていけ」

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me