まだ高校一年だけど
そろそろ進路を考えなくては…
具体的には決まってないけど
一番近いのは
アスレティックトレーナー
かな、と思う。
野球部のマネージャーをやっていて
頑張ってる人の力になるのは
とてもやりがいがあると感じたから。
でも、一応進学校だから
先生は「早稲田」を勧めてくるんだよね
学べる内容とか、校風的には日体大がいいなぁ…
先生たちは偏差値とか
やっぱ気になるんだろうな…・ω・`
体育学部でいいとこ知ってる人、
いたら教えてください。
嘘月.
<center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
漠然とでもやりたい事が持てる事って素敵ですよね。恵まれているな、と感じます。
学校の良し悪しって、その人その人で全く違うので、漠然と“良い学校は?”と人に聞いても答えは出ないと思います。
あなたは早くから目標が見えてそれだけチャンスを多く掴めるのだから、オープンキャンパスに沢山通って学校案内も沢山取り寄せて読み漁って、是非ご自分の目と感性で学校を探して欲しいな、と思います。
先生や親が進路について何を言おうと、あなたの人生の責任をとってくれるワケじゃない事だけは忘れないで下さいね。
36歳主婦
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項