LINEスタンプ 宛メとは?

人は死んだらどうなるんだろ?天国と地獄に分けられるのかなぁ?それか空の上で見てるとか?うーん…気になる

カテゴリ
最近思ったこと、、、


人は死んだらどうなるんだろ…??
天国と地獄に分けられるのかなぁ…?(´-`;)
それか空の上で見てるとか?
うーん…気になる。。。
名前のない小瓶
37929通目の宛名のないメール
小瓶を1454人が拾った  保存1人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕的には
・天国や地獄はない
・生まれかわるかしばらくあの世で暮らすか選べる
みたいな感じですかね
ななしさん
嫌な気持ちになったらスルーしてください。うっとおしいと思ったらスルーしてください。
自殺で亡くなった方は、行きたければ反省部屋に行きます。行きたくなかったらいかないで、そのまま神様の国に行く。
反省部屋では、人生を振り返るみたいなことをする。そこには好きなだけいても大丈夫なところ。だから天国も地獄もない。神様の国に帰って、お空から次のお母さんを探す。それで神様のokがでたら、そのお母さんのお腹に入る。それの繰り返しです。自殺してない人は、そのまま神様の国に行きます。
ななしさん
肉体は死んでも魂は残り続けます。そもそも、本来魂があって、移動手段として肉体があるのです。
この世に未練がなくなったとき、やっと向こうの世界へかえることができる。
だから、後悔しないように生きましょう。
ななしさん
アニータムアジヤーニさんの、喜びから人生を生きる

読んでみて下さい
ななしさん
Googleで調べたので分かりませんが、貴方が最近悪夢を連続で見続けているのなら地獄らしいです。
夢を見ている時は臨死体験をしているらしいですし。
悪夢を連続で見ていたら要注意ですよ( •̀ω•́ )✧
ななしさん
夢の中でだけど、死んだことがあります。
まず、身体が自分と関係のないただの物体になり、そこから意識が切り離されて、その意識も何もないところにフワーッと溶けていき、本当に何も無くなりました。
目が覚めて、何だか妙に納得感があったので、私は死ぬってそういうものかもって思っています。
ななしさん
勿論何の根拠も無いけど自分が生前想像していた世界に行くと言うのが現在私が信じている死後の姿です。重ねて言うけど勿論実証できる様な意見じゃありませんが。
ななしさん
…おやすみって、ことかもね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死んだらどうなる?」カテゴリの他の小瓶

死んだら楽になれるって本当かな?死人に口無し死んだ後の事が何で分かるんだろう?昔、何かで読んだ幽霊が見え会話できる人が書いてた 自殺をしたら地獄に落ちると言われていますが、本当でしょうか。それとも、べつのどこかで幸せに暮らせることはある 死ぬのって苦しいの?死んだらどうなるの?自分の親が死んでから暫く経って自分の子が死んだらどう思う? 考え抜いたけどやっぱり死ぬしかないんだよなあ。もし死んだらどうなるんだろう。終わりなのか輪廻転生でも 死んだらどうなるんだろうって考えている。体が冷たくなって、燃やされたら骨しか残らない。死んだ後のことを

「死後」カテゴリの他の小瓶

自分はできれば早めに死にたいです。今の退屈な状況より死ぬ方が絶対楽しい。自殺志願者って言ったところです 自殺をしたら地獄に落ちると言われていますが、本当でしょうか。それとも、べつのどこかで幸せに暮らせることはある 死ぬのって苦しいの?死んだらどうなるの?自分の親が死んでから暫く経って自分の子が死んだらどう思う? 私が死んだら、葬式とか面倒な儀式、やらなくていい。もう、ちゃっちゃか済ませてほしい。業者に任せといてほしい 考え抜いたけどやっぱり死ぬしかないんだよなあ。もし死んだらどうなるんだろう。終わりなのか輪廻転生でも 死んだらどうなるんだろうって考えている。体が冷たくなって、燃やされたら骨しか残らない。死んだ後のことを

「天国」カテゴリの他の小瓶

自殺をしたら地獄に落ちると言われていますが、本当でしょうか。それとも、べつのどこかで幸せに暮らせることはある 若い女性の声で私の名前を呼ばれた気がした。今度は誰なの?誰が向こうの世界にいっちゃったの?私も連れていって 死んだらどうなるんだろうって考えている。体が冷たくなって、燃やされたら骨しか残らない。死んだ後のことを

「地獄」カテゴリの他の小瓶

誰か一緒に死にませんか?これから生きていても楽しいことなんて何もないし地獄です。毎日どうやって死のうか 職場に行きたくない。この世は地獄。自死なら行き先も地獄。おかあさん、五体満足で生んでくれたのにごめんなさい 地獄の日々です。しかし地獄でしか見れない景色が見えます。逆さまから見た世界は私が考えてた常識とはあまりにも違い 死ぬ事を本気で考えている人はいませんか?最後くらいは、人と話しをして旅立ちたいって思う人は居ませんか?

「命について」カテゴリの他の小瓶

僕達はこんないつ死ぬか分からない命にしがみついて生きている。尊い命。僕らの命は尊い。誰かが言った 人生ってなんですか?愛ってなんですか?私には誰も向けてくれないあの笑顔はなんですか?誰も私が見えてないみたいです 家畜だからってどう扱ってもいいってわけじゃないなって。養豚場で身動き取れない狭い檻に入れさせられ、子供を産ませ 命をあげれる制度があればいいのに。そうすれば、死にたい私は死ねて。生きたい誰かを生かしてあげられる この世に生を受ける命はすべて望まれたものならいいなと思う。可哀想で不完全な命が生まれてしまうのが哀しい 動物を虐待するシーンを見て、ふっと浮かんだ。「命を粗末にしてはいけない」その時、気づいた。よく自殺する人 シェアしたいブログを見つけたので小瓶流します。13歳の誕生日 自殺。周りから見れば自分勝手なその行為。しかし最期位好きにさせろよ?今まで我慢して苦しんだんだから 誰の意志でこの生命活動が始まったのか。自分の意志ではないから、勝手に始められたことにムカつくし 不満しか 命がリサイクルできたらいいのに。そしたら私の要らない命でも誰かの役に立てたかもしれないのに。そのリサイクル

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me