宛メのサポーター募集 宛メとは?

あれ?お金に執着・・・

カテゴリ
あれ?
いつからだっけ?

こんなにお金に
執着するようになったの。
名前のない小瓶
3656通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
生れた時からの本能なのかなあ?と最近思います。
うちの次男は、
すぐに私の財布からお金をくすねて自分の机にしまいこんでましたし。
次女は、すぐ「お金頂戴」と言うし。
三男は、しょっちゅうお金を拾ってくるし。

スピリチュアルの江原さんが言ってましたよ。
お金に執着する事は、悪い事ではないのですって。
お金を手に入れる為に、頑張りましょうって。
36歳主婦
3通目のお返事
同じこと思います(ω)

この執着が周りに
気付かれてひかれるのが
いつかきっと来るって
とても怖いんです〃
2通目のお返事
うーん……
お金がないと生活できないって知った時からかな
なんて考えてみました


ナツ
1通目のお返事
生きる為に必要な物だと感じたからでしょう。

でも、物欲を満たすだけではダメなのも理解しててほしいです。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月26日大切な私の子供愛犬まで亡くなりました…。私を置いて…。3週間もたなかったです。けど…やっと楽になったのかな ついに。バレた。着替えてる時に父さんにバレて「その傷どしたん?」って聞かれて、ヤバってなった。「やめなさい」とかバカなこと言うと思ったけど、真剣に悩んでくれたんだ なんだか疲れた。毎日仕事に行って教えられた通りの事をしてるのになんで上司の気分で無視されたり八つ当たりされたりしないといけないの 生きるのがめんどくさい。はい、後は頑張れよって放り出されてさ。自分みたいな虚無人間にはやりたいことなんて無い 最近あったこと、暇な人は見てくれたら嬉しいかな…! 病んでる状態から抜け出す方法!今まで、辛くて夜泣くことが多かった私が今は全く泣いてません! なかなか言えない暗い思い。精神を病んだ事のない人には理解されない、毎日しにたくて消えたい気持ち。吐き出しても怒られるってなんなんだろう。死にたいと思うのはだめなんですか 家にいても学校にいても楽しくありません。学校では疎外感を感じるんです。気にしすぎなのかもしれませんが、自分が近寄ったら離れてく気がするんです 自分は、死ぬと決めたら後のことなんか考えない。そんなの、残された方がどうするかを考えるものでしょ。後のことを考えたら、誰かのことを思って死ねなくなるし 36歳でしのうかな。33歳独身女性です。未来が不安で希望もなくて自分のことが大嫌いでずっと辛いです いじめはないとか言うけどどこがないんだよ! つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)生きる意味もわからずなんとなく生きてるかなでです、今日も生きてます〜 クソ兄貴。なんで扉とか戸を閉めるとき勢いよく閉めるかな。怒ってるようにしか見えなくて何がしたいのかサッパリわからないんだけど。反抗期なの? もう大学生でしょ? 自由を求める。愛を欲する私たちは総じて人と呼ばれるでしょう。空を飛ぶ鳥達は空の青さの美しを知らないでしょ。地を這う虫たちは、大地の広さを知らないでしょ 年度末になって夫が激務です。嫌な記憶が蘇って涙が出ます。過去に精神的に疲れた夫は浮気をしました。それまでにも浮気(未遂もあったし、ビジネスもあった)をした

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me