宛メのサポーター募集 宛メとは?

あれ?お金に執着・・・

カテゴリ
あれ?
いつからだっけ?

こんなにお金に
執着するようになったの。
名前のない小瓶
3656通目の宛名のないメール
小瓶を524人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
生れた時からの本能なのかなあ?と最近思います。
うちの次男は、
すぐに私の財布からお金をくすねて自分の机にしまいこんでましたし。
次女は、すぐ「お金頂戴」と言うし。
三男は、しょっちゅうお金を拾ってくるし。

スピリチュアルの江原さんが言ってましたよ。
お金に執着する事は、悪い事ではないのですって。
お金を手に入れる為に、頑張りましょうって。
36歳主婦
3通目のお返事
同じこと思います(ω)

この執着が周りに
気付かれてひかれるのが
いつかきっと来るって
とても怖いんです〃
2通目のお返事
うーん……
お金がないと生活できないって知った時からかな
なんて考えてみました


ナツ
1通目のお返事
生きる為に必要な物だと感じたからでしょう。

でも、物欲を満たすだけではダメなのも理解しててほしいです。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ゲームって難しい!ゲームの中の人間関係も現実と同じように難しいなぁと思う今日この頃です こどもの頃の私へ。早くいなくなってしまいたい、毎日そんな気持ちを抱えていますね。残念ながら、大人になった今でもその気持ちは完全には消えてくれません 私、みんなみたいな人を卒業するね。世間は間違ってると思う。だから私は何回も何回も何回も拒絶して、反抗したよ。間違っていることを認めない。いつも私たち子供が悪いことにされる 最近私、嬉しいの。だって、仲良くしてくれる人がいっぱい居て、ここに居場所を作ってくれるんだよ?宛メに出会えて本当によかった。 独り言です。いつも自分に強く生きろって言い聞かせて既読無視されても何されても相手にどう思われてようが関係ない精神できたけど、そろそろ無理そう ダイエットしたいのに…w 私、今ダイエット中なんですよ。でもね中々痩せられなくて 通知表、返ってきたよ!!気になる?ねえ、気になる?ww 何が本当の自分なのかわかりません。私は普通の学校に通う高校生です。 最近...というか昔から、私は何が本当の自分なのかわからないで生きてきました カウンセリングに行ってもどうしたら良いのかわからない。近年仕事がつらいので、カウンセリングで己の性格やストレスになる事などを検査してみました もうヤダよお…。。アムカしてることが担任にばれて私と親で放課後、校長室に呼ばれて、私が悪い、家庭が悪いって。なんでそんなことで呼ばれなきゃいけないの? いろいろ疲れた、今日も目が覚めちゃったと思いながら朝を迎える。外に出ると見たくないもの、聞きたくないものが強制的に入ってくるから外に出るのも辛い また、同じ夢を見ていた。これは僕の大好きな、住野よるさんが書いた本の題名。自分にとって幸せとは何か。そう考えさせられるお話 私はどうしたらいいのか。私は、一人暮らししてる大学生です。1月あたりに消えたいと思ってしんどく学校のカウンセリングに行きカウンセラーさんとお話しました なんだか苦しい。多分幸せなのに。今の家族との暮らしは楽しい。恋人もいて週一で会えて楽しい。幸せなはずなのに死にたい。死ぬというよりは、いなくなりたい 「何もないのはテメーの頭の中だ!!」異性と一緒にいたパートナーの「あの人とは何もないよ!」って台詞に対する言葉が秀逸すぎる…

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me