LINEスタンプ 宛メとは?

恋人がいる人に振り向いてほしいなんてダメですよね?

カテゴリ
質問です。
恋愛系の質問なんで嫌な人はスルーしてください。










恋人がいても他の異性を好きになってしまうことってありますか?
そのキッカケってどんな出来事ですか??

あと、
恋人がいる人を好きになったとき、密かに想いを寄せるだけにするか、押していくか…
どっちにしますか?

最後に決めるのは自分だとは分かってるんですけど、恋人がいる人を好きになってしまって…
密かに想いをよせるだけにするべきだと思いつつ、どこか振り向いてほしい気持ちもあって…

恋人がいる人に振り向いてほしいなんてダメですよね?

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6604通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが後悔しない様にすれば良いと思います。
私はへたれなんで諦めますが。
ななしさん
私の今の彼氏は彼女いましたよ-
奪いとりました(」゜□゜)」←

犀★羇
ななしさん
わたしは、諦めました。幸せになって欲しかったから。


でもこういうのって、人それぞれのことだと思うのです。ガンガン押していくのも、ひっそり想い続けるのも、きっぱり諦めるのも、全てはあなたの心次第。

あなたにとっても彼にとっても幸せな結果になることを、願っていますね。
ななしさん
好きなんだから
仕方ないと思うよ
ななしさん
わたしなら諦めるかなあ´・ω・`
もし今の彼氏を誰かにとられたりしたら、もう生きていけないとおもうから
そんな思いを誰かにさせたくはないし!
ななしさん
欲しいものがある場合、三択しかありません。
選ぶのはあなた次第です。


鳴かぬなら殺してしまえホトトギス
→欲望を殺し諦める

鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス
→計って略奪する

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス
→時が来るまでじっと待つ



ろいやるみるくてぃ
ななしさん
略奪愛万歳。

私の場合は彼氏が好きだったけど遠距離恋愛で彼氏は忙しくて私の誕生日にメールもくれなくて…。

で、優しくしてくれた彼女の居る男友達を好きになって、その男友達と付き合いました。

相手の彼女に悪いとかは思いませんでした。本当に相思相愛なら私が手を出した所で振られるだけですもん。

隙を作った相手の彼女が悪いのです。

想いが実るも実らないも行動してみないと分かりませんよ?
ななしさん
皆さんすごいですね。

逆になったとき、
(奪われてしまった立場ですね)
自分だったらすごく落ち込んで、泣いて→もしかしたら怨んでしまうかも知れません(苦笑)

怖い一面も人間ありますよね…(^^;まぁ私には強い怒りという感情がかなりあります…←これは余り良くないですね。


でも世間ではそういう事件ニュースでよく聞きますし。


不快な気分にしてしまったらごめんなさいm(_ _)m

貴女の恋も感情も、幸せになることを祈ってます。
ななしさん
難しいですねー。

ただ。
彼女がいるのに、あなたの気持ちを受け止めたなら。
もしかしたらいずれ、今度はあなたが他の女性に彼を奪われるかも?

でも。そうゆうのも、若さ、ゆえなのかなー(;´∩`)
ななしさん
別にダメなんかじゃないですよ。

人を好きになるって、
素敵じゃないですか。


ただそれを行動に移すのは、
正直どうかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 『違いに優劣はない』なんて言われても 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 ニートの姉 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ まだ生きなきゃないのかー…… 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me