最近のぼくは落ち込み気味ね。今日は普段言えないこと書いてみたよ

カテゴリ
おはよーございまする
こんにちにゃんこ
こんばんわんこ

いつきみに届くかな。

最近のぼくは落ち込み気味ね。
今日は普段言えないこと
書いてみたよ。

ねぇねぇ
急にアドレスを変えたから、
何かあったのかな。
変なことまで言いだすし、
誰が誰に向けた言葉なの?

あんなことがあって、ちょっとだけ不信なのかもしれないよ。
それでも無理やり掴んでるのはぼくだからね、
見ないフリ
知らないフリ
気にしてないフリ
して、疲れさせないようにしなきゃだから。

こんなんでも
君のために頑張ってるといえる?

彼女、っていう場所に
いてもいいんですか?


こんなこと、
君に言ったら怒られるね^^
面倒、っていって
ばかっていわれる。
わかってるよ。
いつもありがとう。
でもね、幸せだと不安になるって
言うからね、そんな感じで、
君が傍に居ないともやもやしてしまうよ。
好きなんだなぁ…

どえすきちくで
他人のこと考えすぎ
あまえんぼう
ばかなの、まがってる
あたしがそんなに簡単に居なくなるって思うんなら間違ってるよ。
ついていくから、ね。




なんて彼氏さんに直接は
言えないこと書いちゃいました
不快に思われたなら…
すいません。

ちょっとまがってる鬼畜な彼氏さんがいる方とかいらっしゃいませんかねぇ…
ぜひ語り尽くしたい。ふふ

それでは長文失礼

名前のない小瓶
3989通目の宛名のないメール
小瓶を294人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
彼に言えない事は、ここに、ドンドン吐き出して下さい。

ただ、全く気を使わないのは、問題だけど、
彼女なんだから、余り気を使いすぎないでも、良いと思います。
2通目のお返事
初めてメールします
毎日、親が入院しているので病院通いをしているせいかなかなか読む暇がなくて今日、久しぶりに読むことができました。


父は、末期癌で肺ガンから始まって骨転移や肋骨、副腎、胃がんと体全体に癌が飛んでいます。病院には、癌患者が何人もいるので生きたいといくら願っても無理なのですが…

何年も不登校の子供達は、よく「生きていくのに自信が無くなった」とか「死にたい」とか「山に行って死ぬから」などと言っていましたが、毎日、叱咤激励のメールを送っていました。今では、言わなくなりました。

死ぬ気になればなんだって出来るはずです。強く生きて下さい。陰ながら祈っています。苦しい時は、宛メにメールして下さい。
1通目のお返事
思いはきっと、届いてますよ(^-^)..
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
僕はなんなんだろう。何がしたいんだろう。なんで、生まれたんだろう。意味を知りたい。エゴ、なんて要らない。明確な つらい。春だからじゃない。泣いても晴れない。心が悲鳴をあげてる。つらい どこか遠くへ行きたい。実家に住んでます。学生のとき一人暮らししてたけど卒業と同時に出戻りました。でも遠くへ行きたい 恋でこんなにも幸せで舞い上がれたり、こんなにも辛くて景色が無味乾燥に見えることがあるんですね。こんな日々全部 ネットで好きになった男子に好きだと言ってしまった。まだその時じゃなかったのに。自分の気持ちを抑えられなかった。 夢を見るんです。寝てる時に見る夢じゃない、目を閉じると見られる夢。その時私は橋の真ん中に縄をくくって、その縄の 行かないで行かないで。前触れもなくいなくならないで。やっと連絡ついたのに。またどこかへ行っちゃうの?前は 彼に聞いたら、奥様、彼女さんはこの事を知らないって。私は2番目の愛人だけど。。。彼は、自ら バイト先の社員さんに片思いその7 今日もバイトがありました。いつもの時間に家を出ていつもの時間にバイト先に 1人ぼっちになりました 本当虚しくなります 問題を抱えすぎていて もうみてみぬふりをしたい 親友ってどんなもの 受験勉強に疲れた。高1の二学期から体調不良で成績がガタ落ちしてから、そのまま上がることはなく右肩下がり 難病になり、ガンになり、足が不自由になってしまいました。仕事も休みがちになり、もう人生キツイです。この先生きて 後悔したくないから最後にメール送ったのに。ほんとタイミング…好きだった人を嫌いになんかなれないし 自分の中では かずくんへ 会えなくなって3ヶ月が経ちました。離婚したくないとずっと思ってた私は今は毎日不安で押し潰されそうです 死にたい。幼稚園の頃から思ってきた。それなのにまだ生きてる。自分の決断力が無いからだ。早く死ねといつも言ってる

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト