宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

最近のぼくは落ち込み気味ね。今日は普段言えないこと書いてみたよ

カテゴリ
おはよーございまする
こんにちにゃんこ
こんばんわんこ

いつきみに届くかな。

最近のぼくは落ち込み気味ね。
今日は普段言えないこと
書いてみたよ。

ねぇねぇ
急にアドレスを変えたから、
何かあったのかな。
変なことまで言いだすし、
誰が誰に向けた言葉なの?

あんなことがあって、ちょっとだけ不信なのかもしれないよ。
それでも無理やり掴んでるのはぼくだからね、
見ないフリ
知らないフリ
気にしてないフリ
して、疲れさせないようにしなきゃだから。

こんなんでも
君のために頑張ってるといえる?

彼女、っていう場所に
いてもいいんですか?


こんなこと、
君に言ったら怒られるね^^
面倒、っていって
ばかっていわれる。
わかってるよ。
いつもありがとう。
でもね、幸せだと不安になるって
言うからね、そんな感じで、
君が傍に居ないともやもやしてしまうよ。
好きなんだなぁ…

どえすきちくで
他人のこと考えすぎ
あまえんぼう
ばかなの、まがってる
あたしがそんなに簡単に居なくなるって思うんなら間違ってるよ。
ついていくから、ね。




なんて彼氏さんに直接は
言えないこと書いちゃいました
不快に思われたなら…
すいません。

ちょっとまがってる鬼畜な彼氏さんがいる方とかいらっしゃいませんかねぇ…
ぜひ語り尽くしたい。ふふ

それでは長文失礼

名前のない小瓶
3989通目の宛名のないメール
小瓶を367人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
思いはきっと、届いてますよ(^-^)..
2通目のお返事
初めてメールします
毎日、親が入院しているので病院通いをしているせいかなかなか読む暇がなくて今日、久しぶりに読むことができました。


父は、末期癌で肺ガンから始まって骨転移や肋骨、副腎、胃がんと体全体に癌が飛んでいます。病院には、癌患者が何人もいるので生きたいといくら願っても無理なのですが…

何年も不登校の子供達は、よく「生きていくのに自信が無くなった」とか「死にたい」とか「山に行って死ぬから」などと言っていましたが、毎日、叱咤激励のメールを送っていました。今では、言わなくなりました。

死ぬ気になればなんだって出来るはずです。強く生きて下さい。陰ながら祈っています。苦しい時は、宛メにメールして下さい。
1通目のお返事
彼に言えない事は、ここに、ドンドン吐き出して下さい。

ただ、全く気を使わないのは、問題だけど、
彼女なんだから、余り気を使いすぎないでも、良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから先の人生に楽しいことなんてない。どんどん老いていくだけ。命あるだけで幸せなんて。ただのきれいごとでしかない。わたしにとっては コロナ禍で大学4年生、就職活動に失敗しました。親に県外私立の大学を出してもらったにも関わらず、この結果。来年から地元の企業に決まっていますが どうしても、どんなに時間が経っても自分を受け入れることができない。自分の中にある足かせになっているものを取り除くことができない とあるネットの小説で主人公が大醜態の結果、周りから陰口を叩かれたりネガキャンされたり、迫害同然に扱われたりしました。誰だって失敗はするよ 自分でも原因がよくわからない。収まらなくて物を投げたり、殴ったり、蹴ったりする。頑張って勉強して受験に合格して、心は安定してるはずなのに毎日イライラする 疲れた。いつでも私は疲れてる。やる気のないただの気怠げ系気取ってるただのクズ。人に刺された傷と自分で刺した傷でズタズタ もう何も話せないけど、貴方に聞きたいことは沢山ある。言いたかったことも沢山ある。あーして欲しい、こーして欲しい、って言ってれば良かったのかな 後悔してる話。子供の頃いじめられていた。悪口言われてもながしてた。やつらの顔面殴ればよかった。後悔。殴らなかったのはかわいそうとか、そんなお優しい理由じゃない ほんとにタヒにたい訳ではないし、やり残した事も沢山あるからまだタヒねないけども、やりたい事があっても出来ない現状とか、仕事に関する事とか 元彼のことを何とも思わなくなるまでは新しい恋をできないししちゃあいけないって。だって、こんな心理状態で付き合えたとしても相手に申し訳ないもの 小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて 対人恐怖症が出てきてるのに、実家に帰って来た。心を落ち着かせていたいのに、だめだ。一人の家だと何もないから自由に居れるのに、自実家に帰ってきて速攻母と喧嘩 私は今パートで働いて後半年程で4年目になる者です。最近同じパートの職員さんで有休を積極的に活用していく、と仰られている方がいました 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me