LINEスタンプ 宛メとは?

宛てメ学校をつくろう!という想像によかったら付き合ってください^^

カテゴリ
宛てメ学校をつくろう!

という想像によかったら付き合ってください^^


自由でいろんな意見があってまとわりのある、けどいい意味でバラついてる学校です。

校長先生はもちろん管理人の少年A様(`・ω・´●)

宛てメに参加してる皆さんは一人一人が学校の一員です

教師、生徒、事務員など何でも構いません。

クラスの役割やキャラ、委員会、部活もあり!


もし宛てメ学校を作るなら何になりたいですか?


また、こうしたい!校則はこれ!っていうのがあったら一つ教えてください(^^)


ちなみに私は
ブレザー着用を推進する風紀委員か
飼育係か
木を切る事務員の人がいいです

んで目安箱を設置しまくって目安箱だらけに…

皆さんはどんなことしたいですか?


裕姫

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6560通目の宛名のないメール
小瓶を615人が拾った  保存0人  お返事30通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何この小瓶かわいいな
私は用務員のじいさん希望
ななしさん
図書館の先生か給食のおばさんになりたいです。
佐久間なす。
ななしさん
面白い発案ですね。
ななしさん
給食センターを学校の真横に!!!

私は国語の先生がいいなあ~

ずっと続けてきた吹奏楽もやりたいけど合唱部も魅力的☆


クラスにはメダカとかいるといいですね^^
ななしさん
では私は学校のつまらなさそうにしている動物たちを楽しませるべく日々葛藤している飼育係で☆☆

飼育係が裕姫さんとかぶってしまうんですが><

学校にはCDショップがほしいなぁ♪


ななしさん
わたしは芸術家で美術準備室にこもる美術の先生がいいなあ!
ななしさん
私は眼鏡の似合うまじめな女子生徒ですかね(笑
クラスに一人はいる存在みたいな・・・
ななしさん
素敵!
良いと思います

ちなみに
生徒会役員やりたい笑←
ななしさん
自由な校風が良いから
制服でも私服でもおーけーみたいのが良い
ななしさん
なんか楽しそうですね!!


少年A様は校長先生も良いと思いますが、理事長とかどうでしょうか←


制服は
ブレザーも良いけど、セーラーも捨てがたい。


自分は、社会科の教師か漫画研究部の副部長が良いなあ
あえての副部長で。(笑)


こういう想像、楽しいですよね!!
へへ、宛てメ学校楽しそうだー



ソラゴエ
ななしさん
巻き髪の吹部のホルンパートでっ(^O^)
昔ちょっとだけやってたホルンが最近懐かしくなってきたんです^^
楽器大好きです 笑
巻き髪は…欲望?

学校にカラオケルームがあると嬉しいです\(^O^)/←

二宮★
ななしさん
コレ、早いもの勝ち?
適性とかはいいの?


漫研の顧問やりたいです
文化祭には本だします
ななしさん
あたしは委員長したいなあ*
個性的で色んな考えを持つ人たちのクラスをあたしなんかがまとめられるか謎ですが笑
ななしさん
火薬委員会で\(^o^)/←
ななしさん
素敵あいであですねっw

やっぱり給食のデザートにはパフェつけるべきですよねっ(^∀^*←

あたしは宛メ学園にカフェが欲しいですそしてウェイトレス(メイド服!)やりますwww\(^o^)/
ななしさん
私、給食のおばちゃん(^O^)

ガラス玉ちゃん母でしたぁ(^0^)/
ななしさん
図書委員長やりたいですねー
ななしさん
本当にあったら今の学校中退します(笑)

文芸部作って、小説とか発行したい!図書館の管理人にもなりたいですwそれで毎日本に埋もれたい!

妄想させてもらいありがとうございます!
はるこ
ななしさん
私は美術部所属の図書委員がいいです!


1番やりたい組み合わせでした。
(図書委員は、人気があって、できなかったんですよ~。)


ガラス玉
ななしさん
私は保健室の先生になって
みんなの悩みとか聴いてあげたいです


もちろん体育の怪我の手当てもします^ω^
ななしさん
面白そうですね´∀`〃

私は、
体育の先生か
図書委員長か
教室で一番後ろの席の窓側で授業中寝てる人になりたいです!!
なんかマニアック&突拍子もなくてごめんなさい←


ななしさん
あ。追記です!

制服はブレザーとセーラー、私服からその日の気分で好きに選べるフリーダムな学校希望!です。

(ブレザーとセーラーも自分好みにカスタマイズ可だと個性が更にでそうですよねー。←どんなガッコだよ。)


ガラス玉

生徒のリメイク能力が問われますね。
ななしさん
すごい面白いですねっ!

私は流行部って
いうのを作って
流行の最先端を追って
みんなの注目の的!
みんな私のまねっこして
ファンクラブまであり!
それに成績優秀、身体能力抜群★

現実と理想のギャップに
やられます´`

ゆるゆる生きても
いいですねえ^^

たびたび妄想させて
いただきます!

*えあり―
ななしさん
はーい(^O^)/

わたしは吹奏楽部を発足!
クラリネット吹きます♪
毎日練習で朝から夜まで
音楽室に入り浸るでしょう。

勉強<部活です(笑)

あ!
あとは放送委員をやりたいです。
昼休みに好きな曲をかけまくります♪
もちろん、皆さんからのリクエストも募集中です!

ラジオみたいにハガキを募集して紹介…なんてのもいいかも(^^)
ななしさん
ホント、楽しそう♪

部活も勉強も真面目にやったことないので、どっちも真剣にやってみたいな~(^_^;)

あと、ガーデニングが好きなので学校の花壇に沢山お花を咲かせて、みんなの憩いの場にしたいなぁ。。

さしずめ緑化委員てとこかな。。。
ななしさん
こんな学校があったら楽しそうですね~♪

私はひっそりと図書委員と漫研部員その壱になりたいな☆
ななしさん
放送委員になってDJさながらの校内放送をしてみたいです★
ななしさん
図書委員がいいなあ…
こんな学校だったら絶対皆勤賞とれる!
ななしさん
なんかのびのびと金髪にして不良やりそうな予感(笑)
ななしさん
教員が不足していそうなので私は教員に立候補します^^

英語と体育以外ならいける!^^

雑談多めで、でもためになる楽しい授業ができたら良いなー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me