LINEスタンプ 宛メとは?

昔この宛先のないメールに送った手紙も消したい・・・

カテゴリ
過去を消してください


神さまでも悪魔でも

もう何だっていい


昔この宛先のないメールに送った手紙も

消したい






過去から
今が生まれるというのなら


今も消してください




私のことを

存在なんかなかったと
名前のない小瓶
3988通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
消しちゃダメです。

私はあなたの存在が
消えてほしくないです。
ななしさん
消えないから
消せないから

今を見つめてください
ななしさん
まぁ・・・
そんなに気にしないで
ななしさん
過去は消えないかもしれないけど、
お願いです。
消えないで下さい。
ななしさん
誰にも貴方を故意に消す事なんて出来ないです。
神や悪魔もいないです…。

過去も消えないし、変えれない。
でも、未来はいくらでも変えていけます。

今までの様々な経験は貴方が成長するうえで必要な経験です。
勿論、苦しい事や辛い事も。

生きて下さい。
苦しみはココで思う存分吐き出せばいい。
貴方を受け止めて、支えてくれる方もいます。

だから、生きて下さい…。


by ろみひ~
ななしさん
そういう過去のひとつやふたつ、誰にでもありますよ。
今がどれほど辛くても、それは過去になりますよ。
今から新たに過去にしていきましょうよ。
ここで吐いて過去にしても良いのですし。
こうしてあなたの新たな宛メを読ませて頂いた事が、
あなたにとって既に新しい一歩なのだもの。
乗り越えられますよ!!..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって言ってごめんなさい。泣かせてごめんなさい。相談してごめんなさい。相談される方が辛いよね 嫌な事から逃げたいから目を閉じてねてしまう。だからずっとねてる 大雪だったあの日。なぜ母はまだ6歳だった僕をあんな遠くまでお使いに出したんだろう。僕の股下くらいまで積雪してて歩く事もままならない大雪だった 今朝方、恐ろしい夢を見た。これまでもあったけど、人生で一番恐ろしい夢だったかもしれない。そんなはなし。 早く死にたい。でも、死ぬ勇気もなければ生きる勇気もない 共テ以来の!石鏡だよ! 楽しいのに苦しい。嬉しいのにイライラする やめたい。疲れたわ。もう全部消してやり直したい。死ねば周りの顔も伺わなくていいし、誰かと会う必要も無くなるしさ。死ぬのが1番楽だと思うんだよね。 誰かがするだろう?私を含めて3人で作業をしています。新しく毎週一度必ず事務所に報告する事ができました。「これは必ず事務所に伝えて」と言ってあるのですが他の2人は全くしません 生きるの辛いです。対して頑張ってた訳では無いけど、生きることが辛くなってしまいました。誰に相談していいか分からないし、誰が頼れる大人なのかの判別がつかないです 吐き出す。この小瓶は私の意見が書かれています。不快になる方もいるかもしれないです。 自分を責めやすい人は優しい人 弟の存在がしんどいです。私にはまあまあ年が離れた弟がいるのですが、私との仲は非常に険悪で、互いを憎みあっている状態です。 わたしとうさぎのおはなし 抱きしめられたい。私は夢への1歩を踏み出すことにしました。夢への切符が取れたことは本当に喜ばしいことなのだけど、母親から離れるのが不安になっています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me