宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

布団からちょうど愛しの妹たちが見える。可愛いよう。尻尾にはまってしまい、ファンシーマウスやらマカロニマウス

カテゴリ

布団からちょうど愛しの妹たちが見える。(まだ母ではないと言い張る(笑))
可愛いよう。
尻尾にはまってしまい、ファンシーマウスやらマカロニマウスやらもお迎えしようといそいそと用意してる。
あー、早く迎えにいきたい。

尻尾大好き\(^o^)/

苦手な人が多いからなかなか同意を得られないのが寂しいところ。
動物好きな人なら、トラウマとかない限り飼えば好きになると思うんだけど、そんな機会ないもんなぁ。わざわざネズミ飼うなんて。
犬みたいに表情豊かで可愛いよ\(^o^)/

やっぱり仲間だと認識してくれる生き物っていいな…。

シア

名前のない小瓶
36153通目の宛名のないメール
小瓶を1426人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

ネズミは野生だと厄介者でウイルスを持っているので避けられがちですよね。

僕はネズミの仲間であるハムスターが大好きなのでネズミも別に嫌いじゃないです。
まぁ一年足らずで病気により死んだんですけど。

新種のネズミとか可愛いですよね。
危険性がないならどんな動物も可愛いです。小動物愛が爆発です笑

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。