LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私だけこんな悪いことが続くん?友達関係も恋愛関係も部活も勉強も

カテゴリ
初めてメール出します。
今までいろんなこと我慢してて,
はきだす所がなかったのでここで言わせて下さい(__)

なんで私だけこんな悪いことが続くん?
友達関係も恋愛関係も部活も勉強も
あと何回泣いたら幸せになっていいの?

私だけが不幸なんじゃないことはわかっとる
けど
周りの人はみんな幸せそうで
全部うまくいっとる気がする

高校に入って
1,2年とそれなりに楽しかった

なんで最後の年にこんなに泣いとるんやろ……

もう無理ねん
辛いねん
助けて

幸せになりたいだけやのに

もう生きるのがいや



誰も必要としてくれてない
私が死んだらみんな喜ぶよね







読みにくい文ですいませんでした
[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]

2008.6.18.10時
名前のない小瓶
685通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存1人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
凄い気持ちわかります。
苦しい思いはしたくないのに。
あなたに会ったことはありませんが
なくなっていい命なんてありません。
死んだら なんて悲しいこと言わないで…
ななしさん
高1です。私も友達関係、恋愛関係、勉強疲
れました。

先輩は3年生なんですね。進路のこととかもあるだろうし、私よりよっぽど辛い思いしてるんだなと思います。

わたしは小瓶を流して、救われたことが何回もあります。先輩も何かあったら流してみてください。気持ちを分かってくれる人がいると思います。

今こんなこと言えるのかなって思うぐらい私も苦しいですが、私より辛いのに先輩は頑張ってる。先輩は必要とされる人間だと思います。
ななしさん
小瓶主さんと同じく高3です。辛いことが重なってしまったのですね。忙しいかもしれませんが、一回ゆっくり休んで自分をいたわってあげてください。あなたが死んで喜ぶような「みんな」のためなんかに死なないでください。あなたの幸せはあなただけがつくりだせるものです。
上からな文ですみませんでした。小瓶主さんが少しずつでも前向きな気持ちになれるよう応援しています。
ななしさん
私も同じです。
ななしさん
私が死んだら~とか、そんな気持ちよく分かるよ。死にたくなるときもあるよね。死んでもいいひとはいないと思うけど、死にたい気持ちは否定しなくていいと思うよ。つらいね。
ななしさん
悩みを抱える人が大勢います。
それは、小さい時に我慢を教えられなかった事が一つの大きな原因です。
何もかも与えてもらう環境に育ってしまった為に、我慢ができなくなってしまったのです。

感謝するのではなく、不平不満を見つける「不足」の心で満たされてしまったのです。

このような生き方では、いかなる環境にいようとも不足の原因を人や物のせいにしてしまうのです。

親のせい、結婚相手のせい、会社のせい、友達のせい。

この誰かのせいで、こんなったという考え方を捨てなくてはなりません。
今の現実の苦しみや不運を作ったのは、全てあなた自身の中にある「不足」の心なのです。
人と比べてしか幸せを感じないようになってしまった「良くない考え方」なのです。

そのような状態から抜け出す唯一の方法は、
今のその環境に「感謝」する事です。

とにかく「ありがたい」「ありがとう」と繰り返し唱える事です。

自分自身の物の見方を「不足」の考え方から、
もうすでに何でも与えて頂いているという「感謝」の考え方に変えるのです。

物の見方を変えれば、好きでもない人も好きに見えてきます。
そうやって天地一切全てのものと和解ができた時、あなたから苦しみや困難はなくなるでしょう。
とにかく、不平不満を言うのは止めて、感謝の言葉を発し、
全ての人と和解して下さい。

そうすれば、おだやかで満ちたりた心があなたを幸福感に満たすでしょう。

そうです。幸せとは、なるものではなく、氣づくものなのです。

今あなたは幸せなのです
ななしさん
幸せになりたいのなら、辛くてもしっかり前見て今を生きてください。

あなたが死んだら他の人が喜ぶとか考えるよりも、自分のためになるような、やりたいこと、生き甲斐になるような見つけてください。

まだ高校3年生、若い若い。

自分を精一杯に生きてください。
ななしさん
世の中良い事ばかりじゃないし悪い事ばかりでもないんだよ。
今の君はきっと良い事が起こっても悪い事だととるんじゃないかな?
そんな時は悪い事の中にも良い事を探してみてください。少しづつでも良いから
良い事に気付く力を養ってください。
良い事に気付き始めるときっとあなたにも運が巡ってくると思う。
今は良い事をつかみ取るちからを付ける時だと思って自分を磨く事を頑張って!
自分を磨いて巡ってくるチャンスを逃さないで!
世の中良い事ばかりじゃないし悪い事ばかりでもないんだよ。頑張って!
ななしさん
周りの人たちが、みんな幸せだと思いますか。
辛いことをココロに隠して、笑っている人もいます。

幸せって何だろうね。
私は、毎日変わらないことも、1つの幸せです。

まだまだ若いのだから、ちょっと見方を変えれば、沢山の幸せに溢れますよ。
不平不満は捨てて、笑顔と感謝をココロに貯めて下さい。

違う道が見えてきますよ。
ななしさん
そんなこと、
絶対にないですよ
それを言ったら
わたしだって
部分では責任を
かけられるし
恋人には別れを
告げられるし
大学には部活の中で
1人だけ落ちるし
最悪ですよ。

でもそれでも
部活もみんなも
好きだから
頑張れるんです

今はつらいかも
しれないけど
絶対報われる日が
きますよ


応援してます
頑張りましょう




まっちゃみるく
ななしさん
今の私と同じだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 標語11 同級生に子供扱いされた 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 生きてきて思ったこと 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 半端な書き置き放出。5つ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 誰かへの手紙 僕らのバカンス 2024年4月21日 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 余命1年。色々後のこと考えてる。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me