LINEスタンプ 宛メとは?

自分バカ 昨日の自分バカ 好きな人の前で半ギレする女子。顔とか性格とか素直じゃない以前の問題だと今になって

カテゴリ
自分バカ
昨日の自分バカ

何で…
あのひとの前で自分の最近あった嫌なことばっかりダラダラ半ギレ気味で、しかもあのひとにとって本当にどうでもよい内容の話をしてしまったのだろうか…

好きな人の前で、半ギレする女子。

顔とか性格とか素直じゃない以前の問題だと今になって、反省する。

あぁ…
ドン引きされただろうなぁ
悩み事相談ならまだしもねぇ…
自分の最近のストレスについて半ギレで…

うわぁっ…>_<…

ごめんなさい。昨日の誰かさん。
人間不信が悪化して、周りの人々に対して思うところがあって…。
うわぁーーーっ‼︎
駄目だ自分バカ自分バカ。

まぁ…最初から誰かさんにとって私なんぞ印象悪いだろうけどさぁ。

今頃何してるかしらね、誰かさんは。
土曜の夕方だからコナンかなにか観てんだろうけどさ。
ついでに私の昨日の失態とか忘れていて下さい。(土下座)
半ギレなんて毎度のことじゃん〜とか言わないで下さい。(土下座)
できればまた、誰かさんにとってどうでもいいかもしれない私の話…聞いてくれると嬉しいです。

なんてさ、誰かさん本人の前では言えないけど。
誰かさん見かけない日は、何気にさみしいなんて言えないけど。

誰かさん本人の前では絶対に、私の本心言いたくないからココに書き込んで小瓶として流すのだ。
名前のない小瓶
35413通目の宛名のないメール
小瓶を766人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うん。そうだね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい aiイラストについてどう思いますか? あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me