LINEスタンプ 宛メとは?

私はバレー部に所属しているのですがその顧問がとてもうざいんです。この前、友達がアタック練習している

カテゴリ
私は、バレー部に所属しているのですが、その顧問がとてもうざいんです。
この前、友達が、アタック練習している先輩の前を横ぎってしまったんですが、そのときに顧問が、「おい!今、アタックしてる先輩の前を横ぎったな!!お前は、この先輩の代わりに点が取れるのか?!お前は、人間として最低じゃないのか?」っていうんです!!!
私も、横切ったのは悪いと思いますが、いくらなんでも、人間として最低っていうのは言い過ぎなんじゃないのかと思います。
また、この顧問は、私が「はい?、え?何ですか?」って聞き返すと「お前、殴るぞ」って言われたんです!!!
もうむかつきます!
名前のない小瓶
35247通目の宛名のないメール
小瓶を435人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
顧問の先生というのはそんなものです。
けれど、限度はあると思います。
私もバレー部で、部長をやっています。
顧問のことが一年生の頃は、ただ大嫌いなだけでした。けれど、二年生になって少し、考え方が変わりました。
先生は、休みを返上し、家族との時間、休息の時間を部活にさいてくれているのです。
そう考えると、見方が少し、かわってきます。

けれど、あまりにもひどいときは信頼できる先生等に軽く言ってみるのもよいと思います。
私の友達はそれで大分変わりました。
その先生が体育館の前を通ったときに見た、という設定になってたのです。

頑張ってください!!
応援してます。
ななしさん
そういう自分本位な大人いますね。同じ大人としてホントごめんなさい、って感じ。
人を怒るって器がないと出来ない行為なんですよ、本当は。嫌な奴だよね。
どうか反面教師にしてください。

ななしさん
「人間として最低」って言葉はさすがにないと思う。

部活の顧問の先生って。時々酷いのがいますよね〜。

若者の将来をつぶすのは、親だけじゃないのよね。
ななしさん
人格否定や脅しは本気で学校・教育委員会に訴えればすぐに問題にされるレベル。その顧問、熱血指導()を履き違えた馬鹿ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 新学期 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 2024/3/14 日記 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 雑談する!ひま! イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me