LINEスタンプ 宛メとは?

10月4日に心肺停止してしまいました

カテゴリ
生きるのが
苦しくなってきました…


病気のことで、
虐められたり嫌われたり
最近病み病みです


10月4日に
心肺停止してしまいました
めっちゃくちゃ怖かったけど
今はこの通り生きてますw



サリーでした

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6490通目の宛名のないメール
小瓶を562人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よかった…。

でも、大丈夫?
死んだら嫌だよ…。
ななしさん
病気の事で虐めるなんて最低な人がいるんですね。
でも、理解してくれり人の方が絶対多いですよ!
私もその一人です。
昔、病気で死にかけたので、辛さは分かります。
また、辛くなったら宛メを送りましょう!

人生は大変な事があるかもしれませんが頑張りましょう!
Arisa
ななしさん
びっくりしたぁ
よかったです、あなたが生きててくれて


ナツ
ななしさん
人は何でも虐めの理由にしますものね。まぁでもあなたの病気を理由にイジメるのだとすれば、ロクな死に方しませんよその人。(笑)

ただでさえ体がしんどいのにね。そのデリケートな心をえぐられたら、相当辛いですね。

それでもこうして踏ん張っているあなたは、素晴らしいです。尊敬します。

心停止で、三途の川は見ましたか?私は一度、三途の川を見ましたよ(笑)

2度、三途の川を見た事があるという人もいました。(笑)

ストパーの具合はどうですか?初めてのパーマはかかりが悪いと聞きますが、しっかりかかっていますか?

私は今の藤原紀香のように、しっかりストレートを利かせたショートにしようかな、なんて思ってます。顔は藤原紀香どころか山田花子寄りですけれどね(^_^;

あとは、何に初チャレンジしましょうかね?
(* ´∇`)b
36歳主婦
ななしさん
気持ちは分かりますが、人生そんな事ばかりではありませんよ。

生きてて良かったじゃないですか。 この先、何かしら意味があるからこそ死ななかったんだと思います。

もうちょっとポジティブに生きてみませんか?

行き詰まったら、ここに来て吐き出せばいいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 どうしたらいいのかわからない 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して いまの気持ち マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 大嫌いな人達の話。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me