LINEスタンプ 宛メとは?

私は受験生ですが勉強になかなか集中できません。その理由はクラスの5人くらいに聞こえるように顔の悪口を言われて

カテゴリ
私は受験生です。ですが、勉強になかなか集中できません。
その理由は、クラスの5人くらいに聞こえるように顔の悪口を言われていて、ずっと嫌な思いをして、顔の悩みが絶えないからです。
言われてるようになったきっかけは
私の好きな人に私の気持ちがばれて、その好きな人が「見た目が無理」と言った時くらいからずっと言われています。ちなみに私はもうその人のことは好きじゃないです。むしろその後も顔の悪口をたくさん言われたので話したくもないです。
言われる言葉は、
「並以下の顔」「顔がきもい」
「鼻がおかしい」「見てると吐きそう」「顔がでかい」「ブサイク」
などです。そういう言葉を言われ続けて自分の顔がコンプレックスになりました。写真も、プリクラも大嫌いです。特に鼻は私は高さが3?くらいしかなくて、鼻先が丸すぎて潰れています。
鼻たたきや鼻を高くする器具なども使っていますが効果がなかなかでません。
しまいにはバスに乗っただけで
「ドブス」とか笑われたりします。
どうしたら強く生きていけますか?
辛いです。
名前のない小瓶
35185通目の宛名のないメール
小瓶を829人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
周りは気にせず、内面を磨きましょう。
悪口言う奴には言わせておけばいいんです。
それであなたはその隙に努力を重ねておいて、周りは後で、すっかり偉人に成長したあなたをみてびっくりするでしょう。
すごい人の多くは逆境を乗り越えて泥くさく生きてきたのです。
どうしても自分の外見が嫌であればお金を貯めて整形すればいいと思います。
人と違うということは、短所に思えるかもしれませんが、それを逆境に捉えて努力を重ねれば必ずいつか自分の強みになります。
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 同性への片思い 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me