LINEスタンプ 宛メとは?

でも忙しぃし遠ぃから付き合ぇなぃとフラれました

カテゴリ
両想ぃの人がぃます
バレンタイン渡したら
「俺も好き」
て言われました

でも
忙しぃし遠ぃから付き合ぇなぃとフラれました

でも一応メアド交換してメールしてます
…でも。

彼は私のことまだ好きなんでしょぅか??
とぃぅかまず,
本気で好きな女だったら離したくなぃって思ぃますよね?


…本気で好きだったの?


遊ばなぃし会わなぃし



新しぃ恋もできません

どぅすればぃぃのでしょぅか???
2008.6.5.23時
名前のない小瓶
614通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
諦める?I
男なんてたくさんいる。
一人の男で満足しちゃだめよ!

たくさん恋して
たくさん失恋して
たくさんいい女になってね!
ななしさん
貴女が彼を好きなら好きと思っていればいいと思います。
ななしさん
遠距離恋愛は誰もがしてますよ!
彼が、ではなくあなたが、不安なのではないですか?
自分の気持ちに。

近くにいないから好かれてない、大事にされてない。そんなふうに思うのでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした よくわからない。かるくあるくってなんなの? 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 どこに流れついても もうすぐ4月。親も、緊張する。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 善人が苦しむ世界っておかしくない? 忘れたはずなのに 来世は普通に生きられますように。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me