LINEスタンプ 宛メとは?

いつも昼だけ外出派の嫁が たまにだが夜のもとへ去りゆく時がある 『ちょっと出てくる』 べつに普通に全然 いいけどさ

カテゴリ
いつも昼だけ外出派の嫁が
たまにだが夜のもとへ去りゆく時がある

『ちょっと出てくる』

今日は それに

『遅かったら寝とき』が ついた

遅くなること前提

べつに 普通に 全然 いいけどさ
なんかちょっとわくわくするし 笑

帰ってくるのかな み た い な っ !?
(来なかったらシャレになんねぇ
名前のない小瓶
2749通目の宛名のないメール
小瓶を459人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お嫁さんが
ちょっとうらやましい
(*^_^*)

たまにはお互い離れて過ごすのも新鮮ですよね
ななしさん
我が家も、嫁が帰ってこなかったら…。


あぁ恐( ̄▽ ̄;)



by ろみひ~
ななしさん
日常のちょっとした変化って、なんかドキドキするよね(笑)
まあ、そのドキドキも、変わらない日常があってこそ。

日常を大事にしようね~。
ななしさん
それで・・・無事にご帰還でした?( ̄ー ̄)
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます

彼女は 無事に戻ってまいりました


ただ以前 一度だけ

帰ってきぃへんがぁ と思ってたら

車に跳ねられて入院しました って

病院から電話あったんで

( ̄□ ̄;)!!


あんまり遅いと ちょっと

そういうの怖いですよね


まぁ 一人だと

チャンネル独占できたりもするんですが

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 親も人間 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 生きてるよ この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 標語10 久しぶり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me