LINEスタンプ 宛メとは?

自分の人生無駄ばかりだなと思った。自分の思っていることを紙に書いてみた。やっぱり不登校は私の人生に必要だった

カテゴリ
中学生の頃は他の人だったら楽に生きていけるって思ってた。半不登校だった中学時代、朝から学校に行きたくないと暴れてた。でも親に連れて行かれて学校に行ってた。なんだかんだで高校は進学校に進学した。親や祖父母はとても喜んでくれた。一年間私なりに頑張った。でも続かなかった。二年生になって学校に行けなくなった。疲れたから。でも進級できた。三年生になった。行けなくなったままだった。焦った。周りはみんな頑張っているから。焦って焦って行けなかった。夏休み特別面談に呼ばれた。まだ担任には見捨てられてなかった。頑張ってと言われた。でも私の心には届かなかった。課外には行けなかった。怒られた。留年するかもしれない。絶望的だった。
自分の人生無駄ばかりだなと思った。
今日自分の思っていることを紙に書いてみた。
やっぱり不登校は私の人生に必要だった。
自分を自身で肯定してあげれば他の人に何されても誇りを持って生きていける。
明日からファイト。
名前のない小瓶
35026通目の宛名のないメール
小瓶を659人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
留年したって良いと思うよ
一浪したと思って、1年遅れで高校を卒業して進学したら良いと思います。
まだ、若いんだから少し位遠回りしても大丈夫^_^
明日から、頑張って
ななしさん
こんにちは。
不登校がいけないことだなんて、誰も言っていませんしね(^^)
心の強い方ですね。
自信をもってください!
応援してます。

あんまん
ななしさん
読後、急がば回れ、を体現されている方だな~と感じました。
背骨のある、厚みのある、ファイト!
伝染しました。

どうもありがとう*

まいたん
ななしさん
「他のことをしていた時と比べて出来たことが少なかった」時はあっても、無駄な時間ってのはいつにもありえないよー
それに全ての選択はいつでも最良のものだよ
だってほら、何度やり直したって同じことを選ばざるを得ないでしょ?
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。心が強い人だと言われて本当に嬉しかったです。私の心は最弱でどうしようもない奴だと思っていましたがすんでのところで何回も立ち上がってきたのでもしかしたらしぶといのかもしれません。
明日からは自信を持って頑張っていきます。
友達と一緒に卒業することを目指して頑張ります。
ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない つかれた 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me