宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

キャラクターの話。私は男装のキャラクターや中性的なキャラクターがずっとうらやましかった

カテゴリ

子供のころ女性らしさや男性らしさに違和感があってオタクだった私は男装のキャラクターや中性的なキャラクターがずっとうらやましかった。

よく女性あることを隠して男装してる作品も子供のころ流行ってうらやましかった。

そのうらやましいっていうのはカッコいい男の子キャラクターと一緒に生活出来て青春出来ていいなとかイチャイチャできていいなとかではなく女性でも男装して男の子として見てもらえる、男の子と普通に仲良くできるのがうらやましかった。

隠し続けてる自分にとっては本当にうらやましかった。

イケメン女子みたいな中性的なキャラクターも女性でありながら中性として見てもらえるのがうらやましかった。

当時は今ほど当事者に関心がない時代で偏見も多い時代でSNSもない時代でそんなこと誰にも言えなかった。自分がおかしいすら思っていた。

ドラマやアニメを見てどんな服を着てるのかどんな見た目をしてるのかずっと観察していた。

今もずっとそんなこと考えている。

名前のない小瓶
231504通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。