超長文&一部性的な話注意です。
どうしても言えない、伝えちゃいけないこと。
ここで、ちょっとだけ言わせてください。
優しい数学の先生。
私の好きな人。
たくさん心配かけてすみません。
中途半端に弱音吐いて、でも理由は言えません、なんて勝手ですよね。
でもその理由は、先生だからこそ言えないんです。
先生、私ね、清純ぶってるけど、ほんとは汚れてるんです。
高1のとき。
私が悪いんです。
断りきれなかったんです。メールで何度断っても次の日にはまた迫られて、これ以上断ったらもっとひどいことされるんじゃないかって、勝手に疑心暗鬼になって。
自分から受け入れたんですよ。
ちゃんと面と向かってはっきり断れば分かってくたかもしれないのに。
バカですね。
で、そのあと高熱だして、病院行って検査したけど、インフルエンザウイルスは検出されず、症状から病院の先生の判断でB型インフルって診断されて、学校にもそう連絡して休みました。
エイズの初期症状がインフルとよくにてるんだって聞いたのは、しばらくたってから。
そういえば元彼、エイズをやけに気にしてました。
それからずっと怖くて怖くて怖くて怖くて、でもだれにも言えなくて、検査に行く勇気はなくて。
でもこの間やっと、産婦人科で検査受けてきました。
結果は一週間後。
正直すごく怖いし、こんな汚い私が人を好きになっていいのかと考えると胸が苦しくなります。
どうしていいか分からない。言えない。苦しい。怖い。寂しい。
今は頑張って勉強しなきゃいけない時期なのに、できない。たくさんのひとに期待していただいているのに、この期に及んでこんなことで頭が一杯で。
先生は何か悩みがあるなら言ってって言ってくださるし、ほんとは今すぐにでも全部話して泣きたい。でも嫌だ。これ以上迷惑かけられない。かけたくない。誰にも。だって駄目でしょうこれはさすがに。
ねえ、ほんとの私を知ったら、先生は私を軽蔑しますか?
嫌いになりますか?
汚いと、罵りますか?
どうせ叶わないなら何も言わない方がいい、先生の中では清純な良い子でいたほうがお互いにいいのは分かってるけど、私もう苦しくてだめになりそうだよ。
それに検査結果が辛いものだったら、これから半年以上隠し通して受験生する自信ないよ。
そもそも生きていけないよ。
苦しい。
全部自業自得だけど。
……はぁ。
いつから判断を間違えるようになった?
いつまで見栄張って良い子やってる気?
やめたら汚いものしか残らない?
軽蔑されるのが、嫌われるのが怖い?
なんで被害者面?
評価とプライドに実情がまるで見合ってないけど?
病気は生々しくて死ぬほど怖いくせに今すぐにでも消えたいのは何故?
支離滅裂ですみません。
聞いてくださってありがとうございました。
※具体的で限定的なことを書いてしまったため、一度管理人さんに削除していただき、修正させていただきました。
ご迷惑をおかけしました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
君のいう好きは
「セックスしたい」なの?
保身ばっかりしてたらそりゃすきになってくれないよ!「嫌われた」っていいじゃん!ちゃんと見てくれた結果じゃないの!?
電話番号聞いてみなよ。
んで、先生に負けず劣らずの
数学大好きになればいいじゃん!体目的とかビッチかよ!!!!
がんばれ!
NUGER
ななしさん
めちゃくちゃな返事でごめんなさい。
泣いた。
私も好きな人が先生です。
高1とき、去年の話。
理想と現実は違うなんて思って違う人と付き合ってみたんです。本当は先生が好きでした。
そしたら
だんだん自分がダメになって崩れてくのがわかったんです。
心と体がバラバラになるような気がした。
こんなふうに
なりたかったわけじゃないって後悔した。
でも抵抗も何もしなかった。
ただ、前みたいに先生と話して。お菓子あげたりしたい。
ベンチや教室でくだらない話をしたい。
前に戻りたいって思った。
全部違った。
全部、間違ってた。
辛かったことも相手にやられた痛みも苦しみは忘れちゃいけない。
忘れちゃいけない
でも辛いから
時間をかけてゆっくりでいい。
って思うことにした。
過ちを繰り返さぬように。
付き合った人と
先生の違いは…
付き合った人は
告白してきたけど
私のこと見てるようで
見てなかった。
恋してる自分楽しいみたいな感じ。
私はそれに合わせて
満足するようにしてた。
そういうのは付き合う上で仕方ないと思った。
先生は私に気づいてくれた。
「なんかあった?」
「つかれてるね」
って、誰よりも先に
そう言ってくれた日は
必ずバイト先の私のレジに来てくれました。
嬉しかった。
同時に苦しくなった。
恋してるときの気持ちって無理に殺しちゃいけないんだ…ってわかったよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項