メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
宛名のある小瓶
お返事なし
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
未来の自分に手紙(?)を送ります
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
皆さまおひさしぶり
悠です。
未来の自分に手紙(?)を送ります。
皆さまに対しての手紙でもありますので、お返事お願い致します。
今日は、真っすぐな答えを出せましたか?
中途半端に「なんでもいいよ」なんて言いながら、自分の考えを通すようなズルイことはしませんでしたか?
自分が好きでいれていますか?
みんなを大切に出来ましたか?
最後に、勉強や仕事…頑張って下さい。
今日が駄目でも、明日は出来るかもしれない
今日が駄目だったから、明日は出来るかもしれない
そんな希望を持って
おやすみなさい
名前のない小瓶
3963通目の宛名のないメール
小瓶を
584
人が拾った
保存
0
人
お返事
3
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
今日は少しだけ
くぢけました*
けど明日はきっと
素敵に元気に
過ごせることを
思いながら,
睡眠いたします(ω)
悠さんにとって
明日もまた素敵な日に
なりますよ-に,
おやすみなさぃ*
ななしさん
「まっすぐな答え」は今日はわかりませんでした。
嫌な部分しか見えなくて、自分が好きじゃないです。
でも、今日とは違う明日を信じたい。
いつか自分を好きになれるかな…
日曜だけど明日は学校、
勉強頑張ります。
by 朝陽
ななしさん
そういえば、少し前にアンジェラ・アキさんの『未来への手紙』に送ったのを思い出しました。
内容は、『未来の自分も、人に対する想いは変わらずにいますか?』だったと思います。
何通かは本に載ったらしいんですが自分はダメでしたf^_^;
by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験失敗したら死ぬつもり。多分こんなとこで頑張れない、もしくは合格するまで努力できなかった人間に生きてる価値はない。自分のことなんだけど。死ぬ気で頑張る
可愛すぎだろ!ジェル~~💕
あーあ。どうしても自分に正直になれないや。
「サインではなく握手を求めるのが本当のファン」っていうのを見たんだが、なんかすっごい不快に感じてしまった
人じゃないからこそ得られる慰めがある。僕は初めて、動物に感謝されました。そしてそれは、僕の荒んだ心に癒しを与えてくれました
ただ、そこに存在しているだけで、苦しい。これが思い込みによるものだとして、それを変えようとは思わない。ぼくは「死にたい」ままでいいのだ。悲しいだろう。切ないだろう
元カレを思い出したくない。もう別れて数年だけど、何かしらで不意に元彼を思い出すたびにイライラしたりして、なんであんな人と一緒の時間を過ごしたんだろって自分を責めます
生きててごめんなさい。こんな自分でごめんなさい。祖母っ子でごめんなさい。金かかる子でごめんなさい
困ったなー。本当に将来の夢なくなっちゃた。作品で将来の夢を作らないといけないのに。その職業が良いよって言ったの親じゃんか。それで自分がやりたかった職業諦めたのに、なんで?
どういう筋トレすれば効率よく痩せられますかね?
陽キャが嫌い。もう私の話をしないで。もういいよ、うるさいよ。うちのクラスの陽キャは悪口しか言わない。まぁそれも全部私の悪口か。悪口以外で話すことないんかな?逆に笑っちゃう
ここも注意事項がここ最近たくさん追加されたと感じる。心中相手を探す投稿はいけません、サブ垢はいけません、悪口批判はいけません
私の仮面。いつになったら、壊れてくれるんだろう…
副鼻腔炎とてもつらい。1週間前に夏風邪になって、拗れて副鼻腔炎も発症した。もう鼻の穴塞がったんじゃないかってくらい息通らない。匂いも一切分からない
久しぶりに悪夢をみた。2日連続で。なんで出てくるの。頼むから出てこないでよ。現実から目を逸らしてた。見ないように聞かないように。その人たちに関わっても傷つくから
お知らせ
いろいろ遅くなってしまいすいません。(2023.9.26)
8月29日と9月7日にサポーターのご入金をいただいた方へ(2023.9.18)
他の小瓶への批判などを小瓶で流さないでください(2023.8.28)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me