宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

未来の自分に手紙(?)を送ります

カテゴリ
皆さまおひさしぶり
悠です。

未来の自分に手紙(?)を送ります。
皆さまに対しての手紙でもありますので、お返事お願い致します。



今日は、真っすぐな答えを出せましたか?

中途半端に「なんでもいいよ」なんて言いながら、自分の考えを通すようなズルイことはしませんでしたか?


自分が好きでいれていますか?
みんなを大切に出来ましたか?

最後に、勉強や仕事…頑張って下さい。


今日が駄目でも、明日は出来るかもしれない
今日が駄目だったから、明日は出来るかもしれない

そんな希望を持って


おやすみなさい
名前のない小瓶
3963通目の宛名のないメール
小瓶を383人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
今日は少しだけ
くぢけました*

けど明日はきっと
素敵に元気に
過ごせることを
思いながら,
睡眠いたします(ω)

悠さんにとって
明日もまた素敵な日に
なりますよ-に,

おやすみなさぃ*
2通目のお返事
「まっすぐな答え」は今日はわかりませんでした。


嫌な部分しか見えなくて、自分が好きじゃないです。




でも、今日とは違う明日を信じたい。




いつか自分を好きになれるかな…





日曜だけど明日は学校、
勉強頑張ります。







by 朝陽
1通目のお返事
そういえば、少し前にアンジェラ・アキさんの『未来への手紙』に送ったのを思い出しました。

内容は、『未来の自分も、人に対する想いは変わらずにいますか?』だったと思います。

何通かは本に載ったらしいんですが自分はダメでしたf^_^;


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
成人式来てる?って元クラスメイトからメールが来たのは何だったんだろう。何の意図があったのだろう。まあいいや。もうきっと過去の人間とは会うことはほぼないだろうから 今日は初めて本当に死にかけた。首をうまく引っかけて、手足がぴりぴり痺れてきて、苦しまずにいけそうだったのに、不意に怖くなってやめた いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人 最近の愚痴。バイト・やっと契約守ってくれた(週3契約で週4もしくは週5→週3になった)・同じポジションの先輩にほぼ全ての仕事押し付けられた 帰ってこなくたっていい。だってさ。なにさ。帰るのが遅いだのどこいってたんだなんだって。うるさいくせに。帰りたいはずないじゃないか。針の筵、四面楚歌 将来が怖い。どうしようもないクソ人間だから。大人になったらどうなるんだろう。何してるんだろう 得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて 最悪の大晦日。考えの古い老害。親は尊敬するもの?何もしなくても尊敬されると思ったら間違いなんだよ。最悪だよ。だから来たくなかったんだ この汚い世界で、大人になることが怖いです。この前、友達だと思っていた子に裏切られ、今、学校のボスのような人に嫌われている状態です ・学びを加速したい。今までのトラウマとか諸々自分を遮るものを全部取り払いたい。・女性のことを好きになりたいし、同性を嫌いじゃなくなりたい 多分これが一番大きい 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道 元彼のことを何とも思わなくなるまでは新しい恋をできないししちゃあいけないって。だって、こんな心理状態で付き合えたとしても相手に申し訳ないもの 月に一回でも会えるだけまだマシ。なんだかんだでまめではないけど連絡もくれるし会ったら可愛がってくれる。それでも会ったら会ったでもっと会いたくなる なんで会社が自宅に電話かけるの?繋がらないって怒られなきゃいけないの?勤務時間以外の電話は違法だよ?しかも次の日の朝一で取り掛かれば良い仕事だったので 逃げ恥をみた。とっても素敵にまとまっていた。私が過ごしてきた妊娠、出産、育児とは全く違った素晴らしいものだった。あまりにも自分と違いすぎていて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me