宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私だって好きでニートしてるんじゃない!病気のせいでまともな体じゃなくなった。けど内疾患?ってやつだから見た目は

カテゴリ

私だって好きでニートしてるんじゃない!

病気のせいでまともな体じゃなくなった。
けど内疾患?ってやつだから見た目はまとも、そこらの普通の人となんら変わりない。
だけどちょっとした気温の変化や普通なら耐えられるストレスで病気が簡単に再発する…
再発したら1?すらまともに歩けなくなる…
運良く症状なくてもMRIにはでかでかと再発が映る…

再発してれば半月は入院だし、普段も最低月2は通院。
こんなんでどうやって社会参加すればいいの?

しょっちゅう休むヤツを雇う会社がある?
こんなせいでバイトすらできないわ!
ただでさえ田舎なせいでバイト求人すら少ないのに…


この間、「お前がジサツすると思って今まで言わなかったけど、お前は甘えすぎだ!」と母に怒鳴られた。
そう思っていたことを言ったってことはジサツしろって意味だよね。
現に今すごく家族に邪見にされてるし。

どうせ一生治らない病気。
薬で症状抑えるしかできない、手術なんかやりようのない病気。

社会参加のできない産廃にもならないニート以下のゴミクズ。
生きるの疲れた。許可でてるから死んでもいいよね

名前のない小瓶
34986通目の宛名のないメール
小瓶を513人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ニートは病気などの理由もなく求職活動をしていない人のことなので、あなたはニートではないと思います
働いていないことを後ろめたく思っているなら、内職とかハンドメイド作品を作ってみたりしてはどうでしょう?
はじめは難しいかもしれませんが、ゆっくりでも手に職をつける姿勢を見てもらえば、認めてもらえるんじゃないでしょうか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。