LINEスタンプ 宛メとは?

私だって好きでニートしてるんじゃない!病気のせいでまともな体じゃなくなった。けど内疾患?ってやつだから見た目は

カテゴリ
私だって好きでニートしてるんじゃない!

病気のせいでまともな体じゃなくなった。
けど内疾患?ってやつだから見た目はまとも、そこらの普通の人となんら変わりない。
だけどちょっとした気温の変化や普通なら耐えられるストレスで病気が簡単に再発する…
再発したら1?すらまともに歩けなくなる…
運良く症状なくてもMRIにはでかでかと再発が映る…

再発してれば半月は入院だし、普段も最低月2は通院。
こんなんでどうやって社会参加すればいいの?

しょっちゅう休むヤツを雇う会社がある?
こんなせいでバイトすらできないわ!
ただでさえ田舎なせいでバイト求人すら少ないのに…


この間、「お前がジサツすると思って今まで言わなかったけど、お前は甘えすぎだ!」と母に怒鳴られた。
そう思っていたことを言ったってことはジサツしろって意味だよね。
現に今すごく家族に邪見にされてるし。

どうせ一生治らない病気。
薬で症状抑えるしかできない、手術なんかやりようのない病気。

社会参加のできない産廃にもならないニート以下のゴミクズ。
生きるの疲れた。許可でてるから死んでもいいよね
名前のない小瓶
34986通目の宛名のないメール
小瓶を430人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ニートは病気などの理由もなく求職活動をしていない人のことなので、あなたはニートではないと思います
働いていないことを後ろめたく思っているなら、内職とかハンドメイド作品を作ってみたりしてはどうでしょう?
はじめは難しいかもしれませんが、ゆっくりでも手に職をつける姿勢を見てもらえば、認めてもらえるんじゃないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 塾の同性の先生が大好き 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 先生へ(2024-03-14) おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 先生、夢に来てくれてありがとう 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me