LINEスタンプ 宛メとは?

【性的表現あり】高1の時に彼氏が出来た。調子に乗ったその人はいやらしい事をしてくるようになった。何度も拒否した

カテゴリ
病院に行って、最近どう?って聞かれたから平行線ですって答えた。
いつも心配してくれる先生。
だけど、先生に言えないトラウマがある。
本当に苦しい時があるけど言えない。

高1の時に他校に通う同級生の彼氏が出来た。
好きとか感情は無くて割と性格が良いから付き合ったけど、調子に乗ったその人は私にいやらしい事をしてくるようになった。
何度も拒否した。
けれど、その人は逆ギレして発狂する。
だから我慢するようになってしまった。
段々その人は調子に乗った。
その人の性器を口に入れたからだろうにかかった胃腸炎で寝込んだ時も、その人は家に遊びに来ない事を逆ギレした。
初めてのセックスもその人にされた。

そういう事をされたのは殆どその人の家では無くてカラオケボックスだった。

3ヶ月ほどで別れたものの、私に沢山のトラウマを植え付けた。
その人はごめんしか言わなかった。
連絡も絶った。

それから学校では少し噂が出た。
「あいつあのカラオケでヤったらしいよ」
知らないふりをして、彼氏もいなかった事にした。
でも同じ学校でそのカラオケでバイトしてた先輩がいたのでカラオケボックスの店員さんは知ってるだろう。
学校や町でたまに笑われたりするのはこのせいもあるかもしれない。

それから2年くらい経った今もトラウマは消えない。
結局は全部私のせいだ。私が悪い。相変わらずあの人はヘラヘラと過ごしているだろう。身体は汚れてしまった。
あのカラオケボックスにも二度と行けない。それでも頭の中では先生が助けてくれる事を願ってる。
先生助けて、そう言いたいけど言えない。
先生もどうする術もないだろう。
けれど、辛いの。
全部自分のせいだけど、苦しいの。
たまに何だか死にたくなっちゃうの。
私本当に汚い奴だ。
名前のない小瓶
34766通目の宛名のないメール
小瓶を901人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も高一の終わりに一個上の彼氏ができた
部活の先輩だった

部活の上下関係を引きずってたのもあって、嫌なこともなかなか嫌とは言えなかった。私に知識がなかったのと、やり方が間違ってるのとで、ただただ苦痛でしかなかったのに。

半年で別れたけど、それからしばらく引きずったよ。その後の恋愛にも影響したし。

でも、あなたも私も汚れてないよ。大丈夫。

コドモで思いやりのない相手だったと思うけど、たまたまそういう人を初めての相手に選んでしまった、ただそれだけのこと。

次の相手からは、大事にしてもらって?

拒絶するのって勇気がいるけど、彼女失格でもないし、ノリが悪い訳でもない。

むしろ、いい女だっていう証拠だから。
ななしさん
あなたは全然汚くなんかないよ
そいつの方が汚い奴なんだよ
だから絶対にあなたは汚くなんかないんだよ
ななしさん
汚くないです
ななしさん
そうですよ。主さんの考え方で合ってるんです。
まだ「平行線」なだけです。

それだけ頑張って耐えた自分を許してあげてね。
NUGER
ななしさん
汚くない

汚くないよ。



自分を責めたりしたら
だめばい。

絶対いい事ある


ぼくも死にたいとたまに
おもうけど

人生まだまだ
たのしいこと
あるかもしれないよ

やしたのしいことないなら
つくればいい

幸せを探してみつけようとする

でも幸せはありません

ならつくればいい(^^)


『些細な事が幸せ』



むりはせず

一緒にがんばりましょう彡


-空-
ななしさん
あなたは絶対汚くない。相手の野郎が悪い。学校や街で笑われてる?町の人や学校の野郎どもにふざけんな。って言いたい。あなたはなにもやってないのに、笑われてるっていじめの前兆じゃないの。できるなら引っ越した方がいいと思う。違う町に。
それか、勇気を出して、先生に相談!!
いっちゃなんだけど、世界って残酷だよ。
何度も言うけど、あなたはなにも悪くないよ!!絶対!汚くなんかない!!
スノーより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 親も人間 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 どうしようかな しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 終わりの始まり 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 死にたい 一緒に?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me