もう辛いよ。
こんな自分が大っ嫌い。
私は今中2です、
吹奏楽部で、いじめにあってました。
今は話し合ったおかげでいじめはないけど、いじめられてた頃に負った傷は残ったまんま。
私は短気だから、すぐきれる。
小さいことでもいらいらする。
でも我慢して、行動にはださない。
結果リスカする。
すぐきれる自分がむなしくなって、なんて短気なんだっておもって、こんな性格じゃなかったらいいのにって。こんな人間じゃなかったらいいのにって、あんな親から生まれなければ、もっと幸せだったかも。とか、人のせいにしてるだけだってわかってるよ…
でも、我慢できない。
たくさん泣いた、
たくさん作り笑いして、
たくさん切った。
もうこんな事をやめたい。
もうリスカしたくない。
もっと幸せになりたい。
もっと素敵な子が生まれたら、パパもママもこんなに苦しまなかったのに。
最低な人間だ。
内容がいっぱいだったけど、
私は来週死にます。
死なせて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
子どもはさ、生まれて間もないから、良くも悪くも「真っ直ぐ」なんだな。
時には硝子の欠片のような鋭い言葉で相手の心をえぐってしまったり。
そうゆうのはさ、君が赤ちゃんを授かって母親になってみるとよくわかると思うんだ。
親の気持ちは親になって初めて分かるとしか言い様がないよ。
この世界は、君の知らないことで満ちているよ。
今死ぬのはもったいないよ。
お願いだから死なないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください