LINEスタンプ 宛メとは?

とっても悔しい 自分に自信をもちたい バスケがもっとうまくなりたい 周りから認められるように頑張ります

カテゴリ

とっても悔しい
自分に自信をもちたい
バスケがもっとうまくなりたい
周りから認められるように頑張ります

名前のない小瓶
34445通目の宛名のないメール
小瓶を570人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

試合に出られなかった?それとも出たけど負けた?
子供もバスケやってる。(でもあなたのような悔しいとか思ってるのかな・・ハングリー精神ないから)
その悔しさがバネになってきっと上手になるよ!

ちなみに子供は部活の他に専門の人に教わったり、卒業した先輩や社会人の人相手に練習してる。

頑張れ!!

ななしさん

私もバスケ部です。超下手で中学時代はいじめにあっていました。今はいい仲間と、高めあっています。

一緒に頑張りましょう!

ななしさん

僕も、ガンバロ!
君も、ガンバロ!

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
ガンバロ!良い言葉ですね。勇気をもらいました、ありがとう。(^○^)
限界まで頑張ってみます!!!!

つらい思いをされたのですか...
今は充実されていることと思います。
仲間っていいですよね!!頑張りましょう!!ありがとう!!

どちらもです。
悔しさを表に出さない人なんですかね!私はそんなふうになりたいと思っているのです...

そうですね。あなたの言葉を聞いて、悔しい思いをして、それを乗り越えて上手になってやる!!!とよりそう思えました。ありがとう!!
それはとても良いことですね!!チームメイト以外の人達に相手してもらえるのは色々な刺激があって勉強になりますね。そのような相手が見つかったらお願いしようと思います!!頑張ります!!!

ななしさん

これから頑張っても、認められない、上手くいかない…
そんなことが何度もあるかもしれない。

だけど、それよりもっと怖いのは、
頑張ろうと思えた自分を見失うことだよ。
キツイ時は、無理してもいいけれど…
無理しすぎず、自分を休ませてもあげてね~。

上から目線の物言いですんませんでした。

蛾蝶

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me