LINEスタンプ 宛メとは?

高校生の会話 女子:小学生で自殺とか頭良すぎーwwww 男子:なんだよ○○お前死にーてならリスカでもしろよwwwww

カテゴリ
高校生の会話

女子:小学生で自殺とか頭良すぎーwwww

男子:なんだよ○○お前死にてーならリスカでもしろよwwwww

女子:きゃははは
女子1:ばれても、あ、これオシャレですーって言えば誤魔化せるよwwww




女子:見てこれ、結構リアルじゃない?

→腕に赤いペンで描いたであろう傷メイク。

女子:やってみない?ww

→で、3人に増える






こういうの
私、嫌いなんです。


小学生で自殺考えるのが頭良い?

そういうことが
当たり前になっちゃったからじゃないの。

赤いペンで描いた傷
を見て絶望


そういうのって
学校でやらないでほしい

だってさ、馬鹿みたいじゃん。自分が。

赤いペンで自傷癖
直そうとしてるなんて、自分がそういうやつらみたいにみえるじゃん……。

いつから自傷癖がついたのか、わかんない。

けど、小さい頃からずっと頭打ちつけたりしてた。

それから、悔しくなったりしたら腕を噛むようになった。噛みながら腕の肉を歯でひっぱった。母親に怒られたりした、でもやめなかった。

頭を打ちつけるのは
小学3年生までやってた。

それから、彫刻刀で「痛くないよ!」って言って自分を傷つけてる同級生を見て

きっと、うつったんだ。

小6になって
血の味が好きになった。
血がほしかった。
楽しかった。
おいしかった。

ささくれを自分でむいた。ひたすら、ガリガリしてささくれをつくってむいた。

お風呂でばれない程度に皮膚を切って、自分のを血をのんでた。

ご飯は、たまに吐いてた。
朝もたまに吐いてた。

母親の作る料理が
汚く感じたんだ


中学生になって
いっきに傷が増えた。
死にたかったわけじゃない、気持ちを切りかえたかったんだ。

でも、自分なんて死ねばいいのにって気持ちだった。

血には興味がなくなった。


いま、回数は減ったけどまた不安定になったらすると思う。



自傷やリスカは
ネタにして笑えることではないです。

なれちゃったら
やめられない。
名前のない小瓶
34379通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
昔自傷が一番ひどかった中学生の頃に学年の不良さんたちの間でリスカが流行ったことがありました。
既に腕が傷だらけだったんで「怖くないの?」「何使って切ってる?」「もっと傷見せて」と好奇心で詰め寄られました。
ファッションやネタでリスカとか言うのは本当に腹が立ちますね。

ユウヘイ
ななしさん
森でも樹木のたくさん生い茂っている公園でもいいので、自然に触れられる場所を散歩してみてください。

かなりの気分転換になりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 小説「灯火」⑦と 雑談 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 愛を食し悪を出す 38年生きたのは。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 大嫌いな人達の話。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 たのしみたかった またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me