LINEスタンプ 宛メとは?

高校3年、部活も引退しました。最後の試合も気持ち良く終わらなかったな。部内恋愛するなら周りに気を使わないと

カテゴリ
高校3年、部活も引退しました。

最後の試合も気持ち良く終わらなかったな。
部内恋愛するなら、周りに気を使わないと部活が破滅に追い込まれる。
最初に部内恋愛した人たちがもう一組の部内恋愛してる人たちに対して悪口言うのはおかしいでしょ。笑

元をたどれば部内恋愛を最初にして部内をめちゃくちゃにしたあんたらがおかしいんだから。周りが気を使ってるのにも気づかない。
そのこと伝えても、「なわけないですよ」と、否定する。本当に部長なんて務まるのかな。

引退したから引退パーティー行こうって言ったら、「あの人(3年部長)も来るんでしょ?嫌です」っていい加減にしてくれないかな。
日曜日も私たち3年も含めてみんなで遊びに行こうって言ったけどみんな行きたくないって。なんなんだろ、1年間、後輩たちに何を伝えてきたんだろ。
副部長としてリーダーシップなんてないのに頑張ってきた2年間、無駄になったな。

ある二人の軽はずみな行為とそれに続く、ある二人の行為に引退した後も振り回される。

来年の卒部式までには、丸く収まるといいな。部活まで嫌な気持ちで卒業したくない!引退した後も先輩は先輩。ちゃんと指導しないと無責任。がんばろ
名前のない小瓶
34304通目の宛名のないメール
小瓶を1087人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
副部長として部活の人間関係がうまくいくよう、気を配ってきたのですね。
しかも後輩さん達は自由な人柄が多そう。
大変でしたね。お疲れ様でした。

寂しいことですが、先輩が卒業してしまっても部活はそれなりにまわっていきます。
あなたは卒業後の新生活に期待して、部活の事は少しずつ手離しませんか?

自由な後輩さん達も、来年は先輩となり、あなたと同じような悩みを抱えるときがきっときます。
後輩の立場では解らなかったことも解るようになり、自分の振る舞いに反省することや、
今は伝わっていないように見えるかもしれませんが、あなたの伝えてきたことの大切さに想い至ることもあるかもしれません。
あるいは、伝わっていなかったとしても、あなたが部活の人たちの事を思って何かを伝えようとしてきた姿勢は見えていたはずです。

何年も経ってしまえば、あんなこともあったなと思い出になります。
お疲れ様でした。
新生活を楽しんでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 推しの脱退を今でも引きずってる ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 言いたくなかった あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 ファンマーク

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me