LINEスタンプ 宛メとは?

私はリストカットをしています 最近傷が目立つようになって、隠すべきなのか迷っています 私自信は傷を見られても

カテゴリ

私はリストカットをしています

最初の頃はみみず腫になる程度や、少し切るだけだったのですが最近傷が深くなりつつあって、治りが遅くなっています


私には服やYシャツの袖が嫌で、冬でも腕をまくる癖があります(リストカットをする前から)

今の時期も腕をまくっていますが、最近傷が目立つようになって、隠すべきなのか迷っています

私自信は傷を見られても気にしないですが、回りの人の中には嫌な気持ちになるひともいると思います

隠すなら大きめの絆創膏などをしようと思うのですが、それはそれで目立って変かなぁとも思います


どうしたらいいのかみなさんの意見を聞きたいです

名前のない小瓶
34126通目の宛名のないメール
小瓶を585人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もリスカの後が目立っています。1度それを見られて、クラスメートが泣き出してしまったりしました。

なので、私は夏は薄手の長袖を着たりしています。

ななしさん

それ、わかります。
僕もまくる癖があるのに肘から手首にかけてびっしり傷だらけでしたから。
僕らとりあえず夏はやらないようにしてどうしてもだめなら足とか見えないところにやってました。
まくらないように長袖の上から髪の毛を縛るヘアゴムを着けると無意識にまくることはなくなりました。
見る人は気まずい感じになると思うので極力見せないほうがいいと思います。
知人にお前は良いだろうけどまわりは気まずいし心配すると言われたことがあります(笑)
早くやめられるといいですね。

ななしさん

わたしも自傷をしていますが隠してません。
どうしてもの時は包帯巻いたり
小瓶主さんが言うように絆創膏貼ったりしてます。

でも基本は隠さずそのままです。

黒兎

ななしさん

高校生です。
私はそんなに酷い傷ではないですが、隠すようにはしています。私の学校、夏でも長袖着るんです。なので袖をまくったりしないだけですけれどね^^;

あくまで一意見として受け取ってください!

ななしさん

傷はあまり日焼けさせない方がいいみたいだよ。

嫌な気持ちになる人もだけど、傷を見て心配してくれる人のことも考えてほしいな。

長袖以外の隠し方はわかんないや。ごめんね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me