LINEスタンプ 宛メとは?

私と友達が嫌いな友達がいます。その子は一度、二股をしました、二股をした相手は私がずっと好きな人です。二股

カテゴリ
今、私と、友達が嫌いな友達がいます。その子はたいしてかわいくないのに彼氏がいて、しかも、一度、二股をしました、二股をした相手は私がずっと好きな人です。二股している間に元々付き合ってた彼氏と別れて、二股した相手と確実に恋人になりました。けっきょく別れたんですけど、二股かけて別れた元彼にまた、いきました。それも、理由があまりにひどくて、その元彼は、考えながらも、また、よりを戻したのに、その友達は、彼氏が欲しいから、好きでも、ないのにまた付き合ったらしいです。私と一緒にその友達を嫌ってる友達は、彼氏がいて、そのことを知ってるのに、私たちが嫌ってる友達は、手をだそうとしてます。一緒に嫌ってる友達は、不安な毎日を送ってます。私もその、嫌いな友達からひどいことをされました、相当そのこは、かわいくもないのに、男ずきで、男子の前では、媚びを売って、私たちの前ではスッゴく冷たいです。男子の前では「え~なにそれ~♪」見たいなのに、私たちの前では、「ふーんだから?しらんし」みたいな感じです。それとそのこは、いつも男子を追いかけてます。周りに誰も友達がいなくて、都合が悪いときはすぐに私のとこにきます。男ずきで、私の前では冷たいその嫌いな友達を殺したいほど憎んでます。ちなみにそのこは、リストカットをしてるみたいです。それを心配してほしいのか、男子に見せてます。でも一切傷は見えないです、だから自作自演なんじゃないかと私は疑ってます。そのこを、私がやったともばれず、男子からも女子にも嫌われる方法わないでしょうか?今、私たちは中2です、長文すみません。ぜひ読んで、そのこを追い詰めるアドバイスアドバイスをくれたらうれしいです。
名前のない小瓶
34122通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分の仕業だとバレないようにって、
あなたのこと卑怯者だと思っちゃった。
ごめんね。
いじめのアドバイスなんてしたい人いるのでしょうか。
ななしさん
きっとそのこ病気だよ。言葉や行動で彼女を変えられるかわからない。貴方も嫌いなら無理に関わる必要ないよ。そのこにあなたの口から今までの事を注意して拒否したらいいんじゃない?それで十分なダメージを与えられると思うよ。周囲からも嫌われてて貴方に都合のいいときだけくっついてくるならね。
ななしさん
嫌いなのに友達???

一度はっきり拒絶して縁切った方がいいんじゃないの
ななしさん
そんな珍獣はほっときましょう
ななしさん
相手に問題があるんだけど、君にも問題があるね?
まあ、俺にも欠点はあるし、誰にでもあるんだよな。
自分のモノサシで相手を計ったら、そのうち君も友達失うよ?

君が嫌いな友達の問題はね、家庭に原因がある。母親のね。母親が同じ性格だからだよ。
子どもはそうするしか生きる方法を知らないんだよ。罪はないんだよ。
それでも君は彼女を罰するつもりですか?

それから、恋愛は早い者勝ちです。
告白する勇気がないなら指くわえて見てるしかないですよ。
それに告白する勇気がないなら人のこと言える立場じゃないです。
あたって砕けろ!がんばれ!
実はそのことがそのこを追い詰める最高のアドバイスだって知ってます?(笑)

そのこがそうなのかは分からないですけど、友達の好きな人を好きになるこがいます。友達から奪い取っても友達が好きな人に興味がなくなってしまうと、奪い取ったこも別れてしまうのです。何故か分かりますか?負けたくないライバル心だけなんです。
なんか可哀想なこでしょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 言いたくなかった 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 本当に嫌い 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 3月15日 幸せ日記 また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me