LINEスタンプ 宛メとは?

私あんたの死ぬ死ぬ詐欺の茶番劇に何回付き合わされたんだろうね?私は独りぼっちとか寝言もいい加減にしろよ

カテゴリ
※愚痴


死にたい死にたいうぜーよ。そんなに死にたいなら死ね。さっさと死ね。最初のとき真面目に心配して探し回った自分阿呆。死にたい言うあんたの電話に夜中だっつーのに三時間も付き合った自分ほんと馬鹿。
何て言うんだっけこれ?死ぬ死ぬ詐欺?悲劇のヒロインちゃんごっこ?
私あんたの死ぬ死ぬ詐欺の茶番劇に何回付き合わされたんだろうね?私は独りぼっちとか寝言もいい加減にしろよ。誰のためにお前探し回ったと思ってんだてめぇ。そんなに話聞いてほしいならカウンセリング行け。人様に迷惑かけてんじゃねえぞ
もう本当にあんたには愛想つきた。これからは着拒するし二度と話も聞かないから
そうやってずっと悲劇のヒロインぶってりゃいいよ。周りの人間もいつか私みたいにあんたの所離れていくから。
誰だって生きてりゃ辛いことや死にたいと思うことがあるのに、少し自分の都合悪けりゃすぐに自分だけが大変とか辛いとか思う所がお前の一番卑怯な所だよ!!

はあスッキリした。
皆さんも死ぬ死ぬ詐欺の女には気をつけてくださいね。
私みたいに振り回されると大変ですよ。主に心労が。
名前のない小瓶
33845通目の宛名のないメール
小瓶を524人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当ですよね!!!!!!!
私の経験からしてそいつとずっとつるむと人生狂います
今は友達やめたから私は大丈夫なのかな、
とにかく自分優先にしたほうがいいですよ
ななしさん
私が最近流した小瓶にそっくり。


疲れちゃいますよね。
本気で心配してる気持ちを、
踏みにじられたような気分になります。


もうそういう人たちとは
関わらない方がいいんですよね、きっと。

でも関わろうとしなくても向こうがまた
もう死ぬって言いながら来ますけど。



私は最近死ぬ死ぬ詐欺の子と縁を切りました。

「もう付き合いきれない。私が死んでしまう」
と言う内容のものをもう少し柔らかめに言って、
lineも電話も無視しています。

そうしたら、その子が
「○○(私の名前)に一方的に絶交された、酷い」
と周りに触れ回っているようで、
その子の死ぬ死ぬ詐欺っぷりを
知らない人からは「どうしてそんなことするの」
と言われる毎日です。


疲れちゃいますね(笑)

主さんも早くその子と縁が切れることを願います。
いいんですよ、もうあなたが気を遣わなくたって。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 周りで流行ってるMBTIってやつをやってみた。あたしはどうやらINTP-A、論理学者型というものらしい。けど、この診断に疑問点も残る 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 謎解き はざまからの帰り道 その2 死にたいって思うけど実行に移せない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 人の幸せで不調になる 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me