LINEスタンプ 宛メとは?

あぁ、また夏がくる。私は醜形恐怖で年中タイツにマスク、長袖。毎年必ず言われる。「暑くないの?」「なんでタイツなんか

カテゴリ
あぁ、また夏がくる。
私は醜形恐怖で年中タイツに
マスク、長袖。
毎年必ず言われる。
「暑くないの?」
「なんでタイツなんか
履いてるの?」
もうなんでもいいじゃん。
気にしないでよ。
ほっといてよ。
別にお前らに迷惑かけてる
訳でもないし自由だろ。

暑くないの?って
暑いに決まってるだろ。
人前でご飯も食えない水も
飲めない。夏は地獄だ。
でも マスクしてないと
怖くて不安で吐き気が酷くて
もうどうしたらいいんだろうか。

どうしようと思いながら
気付けば3年目。
このままじゃニートだぜ。
腹括って死んでしまおうか。
名前のない小瓶
33772通目の宛名のないメール
小瓶を617人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も年中マスク
ごはん無理だし水も飲めない
本当いろいろいわれるよな。
ななしさん
タイツと長袖は寒がりで冷房きいてる部屋に耐えられないって言っちゃう。
日焼け対策とか、冷え性だから、でもいいかもね。

マスクは何かのアレルギーだってことにしちゃえ。

根っこの解決にはならないけど、何か言われたときにそれ以上突っ込まれにくくなると思うよ。
まあ、気休め程度に...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 推し語り お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています スキズ6周年おめでとう! 3月14日 幸せ日記 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me