LINEスタンプ 宛メとは?

ブス過ぎてつらいです。顔は丸くてとくに鼻がでかいです。眉毛も濃くて口もでかいです。普段はマスクをしていますが

カテゴリ
ブス過ぎてつらいです。

中1女ですが芸人のロッチ中岡さんににてるといわれます。(ちょっとしつれいですが。

顔は丸くてとくに鼻がでかいです。眉毛も濃くて口もでかいです。
メガネもかけてます…

普段はマスクをしていますが、給食のときなど、どうしてもはずさなくてはいけないので、とてもつらいです。

もうマスクなしでは外に出られません。


どうしたらよいでしょうか?
名前のない小瓶
33748通目の宛名のないメール
小瓶を997人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
眉を整えたらけっこうマシになるもんですよ。あと肌と髪の手入れに気をつかってみてはどうでしょう。清潔感ある人は素敵です。
次に眼鏡を変えるときに、ちょっぴりオシャレで自分に似合うデザインにしてみるとか!眼鏡は顔の一部。デザインが変わるだけで雰囲気も変わります。
ななしさん
俺なんかグルドに似てるって言われてから散々イジメられた。
おまけに背も低いからよく舐められるし
ななしさん
私も成人はしましたがそんな感じです。
ストレスで過食になって、ブサイクなのに更にデブで、とどめにチリチリの天パなんです。あと眼鏡も。マスクはつけ続けると陰気なイメージが増えちゃうので、外すクセをつけましょう。ポケットやポーチにお守りがてら入れておきましょう。(私も今だにやってます)
学生のうちは校則で禁止されてますが、大人になると逆に女性はお化粧が出来ます。肌に合う化粧品や、雰囲気を変えるメイクなど楽しめることはたくさん。私もそれでマシになりました。
天パだけはどうもできず、小学校の頃から泣いてばかりでした。縮毛矯正もありですが、髪を伸ばすと割りかし重みでくせが抑えられるので今も奮闘してます。
マスクは、人と話すのがしんどい時にもいいですよね、、、でもほどほどに出来るよう、応援してます^_^
ななしさん
給食の時……分かりますぅ~^ ^
あ、いきなりすみません。中3女子です笑
私、生まれつき肌が弱くて……ニキビがひどくて、片想いの人にあまり見られないよう、ずぅ~っとマスクしてました。
今は付けてませんが、欠かせないものですよね。
ん~……まずは髪型変えて、眉は細めに。小顔にしたいなら、顔マッサージですが、もし私みたいに肌が弱かったりしたら、舌で小さくする方法をするといいですよ。^ ^
あとは、自分に合った、二重にするための方法で二重にして、コンタクトもいいかもしれません^ ^

ちなみに私はそうして、片想いの人と付き合ってはいませんが、目が合う度に笑い合うことができるようになりました!
まだまだこれからです。綺麗になって、いい人生送りましょ!^ ^
ななしさん
丸顔は可愛いと思う♪鼻は鼻補正器で、眉毛はムダ毛処理。口も口補正器。
ななしさん
丸顔とかめっちゃかわいいじゃないスか!丸顔は私的このみっスよ!
女11さい     セツナ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 宛メを辞める時のことを考える。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 怒られるんじゃないかってすごく怖い 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 来世は普通に生きられますように。 疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me