LINEスタンプ 宛メとは?

マジうざい。ふざけんなよ。つーか、金無いからって嘘ついてまで他人から巻き上げんのかよ。お前が男子から嫌われて

カテゴリ
ごめんなさいm(_ _)m
ただの愚痴です。


マジうざい。
ふざけんなよ。
つーか、金無いからって嘘ついてまで他人から巻き上げんのかよ。
お前が男子から嫌われてることぐらい分かんないわけ?
分かんないとしたら重症だね。
ナルシストでぶりっ子とか(笑)キモい。
「私かわいいから。ミュージカルでもすぐに主役とれるし」
ふざけてんの?それで、練習がきつくて逃げるとか(笑)
「小瓶主の役ってさ目立たないよね」
逃げ出したお前よりましだから(笑)
本当にうざい。
はいはい。目立ちたがりや、わかりました。
けど、下手くそなら引っ込んででくれない?
っていうか、声キモい。うるさい。
さんざん私を虐めて、それで今は
「私小瓶主と仲いいから」
止めてくれない?

お前に対してはキモいとうざい以外の感情はねーよ。
名前のない小瓶
33672通目の宛名のないメール
小瓶を1088人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そんな人多いよね。
関わりたくない。
辛いだろうけど頑張って
よく頑張った
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 3月22日 幸せ日記 人間を捨てたと思ったゴミの話し 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me