LINEスタンプ 宛メとは?

自分が望んで行ってる学校を休んでしまった。怠け癖がまた再発だ。今まですごく頑張ってたから自己嫌悪。変わりたい

カテゴリ
今日自分が望んで行ってる学校を休んでしまった。
怠け癖がまた再発だ。今まですごく頑張ってたから自己嫌悪。
変わりたいのに変われないよ。ほんとに自分が嫌いだ。
名前のない小瓶
33595通目の宛名のないメール
小瓶を846人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
後悔したら、次の登校日はちゃんと行きましょう。

怠け癖って単純なナマケモノだけじゃなくて、プライド高い完璧主義の人もいます。
たった1回うまくいかないと「やっぱり私は駄目なんだ」となり、更に「駄目な奴がいくら頑張っても仕方ない」と絶望して、そのままズルズルと落ちこぼれるパターンね。

怠け癖が直らないなら無理に直そうとしないで、まずは発揮するTPOを選びましょう。勉強は一夜漬けでも何とかなるけど、出席日数は取り戻せないでしょう?
取り戻せないことだけちゃんとやって、後は授業中少しくらいだらけている日があってもいいんですよ。

「すごく頑張る」を続けるのは無理です。人間は、そんなに体力も集中力も続きません。プロ野球選手だって体をメンテナンスする調整日というものがあるんです。
だから、最低限やらなきゃいけないこととか、優先順位が高いものをまずはやりましょう。後はたまに怠けながらでも何とかなるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
煙に巻くな。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 私の姉はうざい インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me