宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

言葉にしなきゃ伝わらない。知ってる。わかってる。だけど伝わったらなにか変わるの?なにかしてくれるの?なにも

カテゴリ

言葉にしなきゃ伝わらない。


知ってる。わかってる。


だけど伝わったらなにか変わるの?なにかしてくれるの?


なにも変わらないし、してくれない、


わかってるから、わかってしまってるから


言わない。


言えない。


なにも変わらないし、なにもされないし、あなた方の重荷が増えるのが目に見えてるから


あなた方の重荷が増えるくらいなら、私が潰れた方がいい


どんなに重く冷たく辛い重荷だとしても、


ただ、ね。


もし、もしも、


あなた方が許してくれるなら、


いつか、いつか、


逃げることを許してほしい。


やってることがあの子と一緒だとしても。


頑張るからさ、


負けないように、


でも、それでも、


ダメな時は許してほしい


約束を破って逃げることを、


臆病なヘタレな最低な私を許してほしい。

名前のない小瓶
33573通目の宛名のないメール
小瓶を804人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

伝わるまで言葉を変え、人を変えってしてる余裕があるなら、心が黙り込むまで話せなくなることは無い。
希望を持ってしまって、気がついて欲しいと思うなら、言葉に出すべき。
誰も他人の心に心を配る義務はない。
重荷に耐えきれずに存在が消えても、悲しんでる振りをしてはいけないなんて決まりもない。
私はもう精一杯叫んだから、声は出ないし、出す気力も尽きた。
もう、知らない。

ななしさん

約束は守れるに越したことはないですが、守れない約束をしてしまうこともあります。それが人間です(*^^*)

何かから逃げるのだっていいじゃないですか(*^^*)悪いことじゃありませんよ(^-^)/

周りのことはあまり気にせず、まずは自分が何をしたいのか考えて、人に何かしてもらおうと思わず、自分の手の届く範囲からやっていってはいかがでしょうかo(^▽^)o

長瀞のにら

ななしさん

僕がリスカしてるのがバレて、カウンセラーのK先生が僕を相談室に呼んだ。
辛い事を抱えてるなら話してくれないか、言葉にしなきゃ伝わらないよ、とか。
何にもしてくれないくせにさ。大人は皆そうなんだよ。僕は知ってる。
僕は今日授業をサボった。友達が嫌なことをしてくるから。逃げたんだ。
先生は、僕が辛い事を知らない。いつか先生が気づいてくれる日が来たら、許して。
今は先生には閉じこもってる訳は語らない。気づいてくれるのを待ってる。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。