LINEスタンプ 宛メとは?

中学二年生 まだまだ短い人生なのにもう5度目の恋。初恋を経験してない子だっていたのに...惚れやすいのかな

カテゴリ
中学二年生 まだまだ短い人生なのに、もう5度目の恋。
初恋を経験してない子だっていたのに...惚れやすいのかな。
自分に自信がなくて、告白なんてしたことなかった。しようともしない。
そんななか 初めてあの人と一緒のクラスになった。同じ班。隣の席。
最初は何にも思ってなかった。
学校なんて嫌いだった。
でも友達のYちゃんからあの人の話を聞くたびに
惹かれてった。
好きだって自覚してから、隣の席のあの人のこと 気持ち悪いくらいチラ見してた。
でもそんな楽しくて甘酸っぱい日々を送る中
友達のKは 私と同じ人が好きって言ったよね。
そのときは ライバルだねとか笑ってた
笑ってたね。

友達に好きな人のことでいじられて、でも満更でもなくて むしろ嬉しくてあの人と少しでも話せることが嬉しくて 毎日が幸せで 学校が生まれて初めて楽しかった。休日がいやになるのも初めてだった。

でも最近やっと真面目に自覚したよ。遅すぎるし、今更すぎるけどさ

運動会の打ち上げ 恋バナ楽しかった。
でも、友達のMが
『授業中チラ見してるから、多分ばれてるよ』
何気ない一言
でも帰り道 ずっとあの言葉が突き刺さってた。
きっと気づかれてはない はず
でもやっぱり
気持ち悪いよね
私考えてみたら
頭悪いし 整理整頓苦手だし 不器用だし ニキビひどいし 運動音痴だし 人見知りだし チビだし 口調汚いし 日本語下手くそだし ネガティブだし
あの人とは近いって思ってたけど そんなことなかったね
雲の上の存在だね
でもKはあの人に近い
人見知りな私と違って積極的だし、頭もいいし、性格も良くて、可愛い
K あなたならきっと大丈夫だよ
あの人 モテるんだね
またライバル 今日増えちゃったね
Rは積極的だった
一昨日 頭のいいあの人にRは
期末テスト、ひとつでも点数がRのほうが上だったら 名前呼びしてねって
やっぱり Rもあの人が好きだったんだね
Rは 数学のとき わからないところを あの人に聞いてたよね
席替えして
あの人とRと私は同じ班だった
よかったね R 今度はあの人の隣の席だね
Rがあの人を好きだって知って
K は告白するって、ラブレター出すって言った。
明日の放課後に出すんでしょ?
応援するよ
あの人 断れない性格かもしれないね 両想いかもよ
付き合うって明後日Kの口からでたなら
私はきっと祝福する
でも休み時間 Yちゃんに泣いて抱きつくんだろうな

Rがあの人を好きだってKが知ったとき落ち込んでた
そのとき私は元気にしてた。
Kはなんでそんなに元気なの?って聞いたよね。
そんなことないよ。もうライバルが増えすぎておかしくなりそうだよ。でもあの人と同じ班だって知って嬉しくて 気にしてなかっただけ。
でも 打ち上げのMの言葉が突き刺さってたとき。
とにかく片思いの話を検索した。占いに頼ってた。
親にも元気ないって心配された。
落ち込みやすいよ
ネガティブだよ
私は。

TwitterとかLINEとかで愚痴ってもと思って初めて投稿させていただきました。
長文すいません。
失礼しました。

@夜久美
名前のない小瓶
33568通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は今高校1年ですが…
数えられるだけで、これまで9人は好きになりましたよ。
…実際はもっと多いかも…

だから、自分って惚れやすいのかなとか、悩みすぎる事はないですよ!あなただけじゃありませんよ!

主さんの手紙読んでたらものすごく切なくなりました。
気持ちが伝わってきました。

ごめんなさい、
私は人にアドバイスしたりするのは苦手なんです。
だからうまく言えないけど…応援してます!
Fightですよ!

…関係無いですが、主さんあなた…文才ありますね!w
書き方が上手だなーって思いました。
ただの読書好きが言っているだけなので、他の方はそうでもないって言うかもしれませんが…。
それを活かして、自分の気持ちを文章にしてみたらどうですか?
相手に渡す渡さないは別として、自分の外に気持ちを解放してみると気持ちが少し軽くなります。

とにかく応援してます。Fightです。

あぁ…本当にだめなお返事ですみません。
…国語、ちゃんと勉強しますね。
ななしさん
中3の女子です。この投稿を見たときまるで私の事かと思いました!私も顔はよくない方です。でも、好きになる人は一丁前に多いです笑。告白もした事もないし、された事もありません。今も好きな人います。でも、その人は私の事好きじゃないだろうし、その人の周りには女子がいます。正直、それ見てると辛くなります。でも、誰かと付き合ってるって聞くまで諦めません!もし付き合ってるってなったなら別の人探します。
よっぽど思いが深くない限り、潔く諦めるが勝ちですよ(⌒-⌒; )
…文章力無くてごめんなさい。不思議だなぁ…国語は得意なんだけど…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます お盆に家で食べられなかったナスの天ぷら、二年越しのリベンジやっとできた。嬉しかった。やっと念願叶って良かった。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 急に死ぬのが怖いって思った。。。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me