LINEスタンプ 宛メとは?

総体も近くなり、引退を目前に控えています。引退したらもう受験勉強です。そんな時期に私は恋してしまったのです

カテゴリ
高校3年生です。

そろそろ6月で総体も近くなり、私を含め3年生は引退を目前に控えています。引退したらもう受験勉強です。

そんな時期に私は恋してしまったのです。情けないです。申し訳ないのですが、その事について小瓶を流させていただきます。




今回で3回目の恋でした。

相手は私と同じ学校で同じ部活に所属している同級生です。

私は好きになった人がタイプになる人なので、今回の相手は他の恋した人と比べて、おしゃべりで、友達が多くてスゴく明るい人でした。

1、2年生の頃は何とも思っていませんでしたが、3年生になってから急に意識し始めました。



ちなみに、私は外見は大して可愛くもなく(不細工と言う表現が正しいかもしれない)、部活内ではヒエラルキーは低い方でした。他者から見たら「可哀相」なポジションらしいです。



そんな私が同じ部活の人を好きになったなんて部員が知ったら大変です。変な方向に行ってしまってバレます。



人数は少なく横の繋がりが深かったので、男子を交えて話す事と日に日に多くなりました。それはそれで楽しいのですが…。


ある日、一人の女子部員が好きな人に対して暇があったらちょっかいを出すようになりました。例えば、軽く腹にチョップしたりとか蹴りを入れたりとか。

最初はそれを見て何とも思わなかった(その女子部員は友達を介してではないと異性と話せない人でしたので、1対1で話している所を見てむしろ良かったと思っていました)のです、が。頻繁にみるようになりました。

また、1対1で話す所も多く見かけるようになりました。確かに、その好きな人と話すのは楽しいです。楽しいの……ですが。


あくまで私の見解です。
多くないか!?みたいな。



多分、私はヤキモチを妬いているんだと思います。その好きな人は誰のものにもなってないのにヤキモチなんて最悪ですね私。


明らかに焦り始めた私は好きな人にできるだけ話すようにしました。しかしだいたいの会話にあの女子部員がいるのです。


これは、客観的に見て自分の存在がイタく感じたので(男一人に女が何人か。私はその状態が苦手でした)、自分から身を引く事が多くなりました。私は男子とは1対1で話した方が落ち着いて話せる人で、余計にうるさくならなくて済みます(しかしのそのチャンスがなかなか見つかりません)。


しかも、その好きな人もあの女子部員の話に乗ってくるようになりました。三人で話すと2対1になってるような気分になります。正直寂しいです。私は頑張って話かけても、好きな人の反応は少し素っ気なくなります。なんなのこの差は。


その好きな人はついに、その女子部員との時間を大事にするようになりました。また3人で話してる途中で私を会話から外そうとしています。


「○○(←自分の名前)、行ってこい!!」

他者からの頼まれ事に対して好きな人は何故か私をパシる事が多くなりました。
そしたら自然と好きな人と女子部員になりますから、その後もペチャクチャおしゃべり。

二人して私の事をからかったりする事も多くなりました。


もう、あからさまでした。お互いに。



その女子部員は、「恋したことがない。する必要がない」と言ってました。

もし、その女子部員が私の好きな人を好きになったとしたら?むしろ、その逆があったら?

あの二人のあからさまな態度を見た私はそんな不安が渦巻いています。

正直、悔しいんです。その女子部員を恨んでいる訳ではないんです。ただただ悔しいです。


その女子部員はそんなに練習していなくても上手い人でした。なので、総体の主要メンバーに選ばれました。


私は頑張って練習したけど、へたくそな人です。だから、総体のメンバーには選ばれませんでした。


比べてはいけないとは分かっているけど……。



涙で前みえない。



今でも、2人の姿を見る度、胸が苦しくなってつらくなり、2人が笑いあっている姿を想像する度、胸を痛ませ、涙を流しています。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


返事して頂けると本当に有り難いです。
名前のない小瓶
33347通目の宛名のないメール
小瓶を938人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね、自分も同じ状況だとすごく辛いです。
私も不器用で外見も良くなく、さらに好きな人と両思いになることができたことがないです。^^;

その女子部員に部活でも辛い状況なのに、さらに恋愛でもそういう状況になると私なら呪いの人形でもかけてやろうか!!ってなっちゃいます、なるべく冷静を保っていてむしろ尊敬します。

話が少し変わりますが受験の時期に恋愛は向いてませんね…わかっていても難しいのですが。恥ずかしながら私は恋愛でトラブルになってしまい受験の1年が修羅場の1年になってしまいました。投稿者様には悔いのない1年にして欲しいと願うばかりです。

一つだけ言うならば、その男子部員女子部員含めそうやって他人を冗談であったとしても蔑んだりするような人は悲しいですね。ちょっとしたいじり、かもしれませんがそれは人を傷つけてしまいます。

受験が無事に終わり、投稿者様に新しく良い環境、良い恋に恵まれるよう祈っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 やっと終わった……虚無。 「短編小説」愛されたかった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 消えたいはなおらない? 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me