LINEスタンプ 宛メとは?

大好き なんで私は女なんだろう、なんで彼女と同じなんだろう 男だったら彼女の恋人になる権利が与えられたんですか

カテゴリ
大好き大好き大好き

クラスが離れてもやっぱり忘れられるわけ無い 大好き

なんで私は女なんだろう、なんで彼女と同じなんだろう

男だったら彼女の恋人になる権利が与えられたんですか、「付き合ってください」って言っても許されたんですか、女だから土俵に上がることすら許されないんですか、私がいくら彼女を想っても意味ないんですか

私が恋人になったら絶対彼女を泣かせない、影で悩まさせない、ずっとずっと一番大事にする、ちゃんと女の子扱いする、彼女の全部を受け止める、話はなんでも聞く、なにがあっても味方でいる
私なら彼女を一番好きでいられるのに

こんな感情彼女にしてみれば迷惑以外の何物でもないよね

もし私が男で、普通の恋愛として彼女に告白して振られたならまだ、諦めもつくかもしれない。でも私女だから、女が女を好きになったって理由だけでそこらの男子は皆持ってる、彼女の恋人になる権利が、私にはない。それがどうしようもなく悔しい。

今は全然男っ気の無い彼女だけど、どうせそのうち恋人が出来るんだろうな、男の。彼女、かわいいし。

私は背も小さいし男っぽさのかけらもないから、背が高くてちょっと男らしい彼女が好きだと言ったら、彼女を男として見てると思われそうだけど、そうじゃないんだよ、私は彼女の可愛いところが、優しいところが、弱いところが大好きなんです、彼女のことが女子として好きなんです。男の子が女の子好きになるのと変わらないよ、なのになんで私は駄目なの?

同性愛が、異性愛と同じくらい当たり前になる社会が早くできますように。
名前のない小瓶
33185通目の宛名のないメール
小瓶を935人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕も同性を好きです。ちなみに小6で女です。
僕は男だとしても女だとしても同性でも人を好きになるということを素晴らしいと思います。なので、元気出してください!
男女差別もありますが、僕は女子だけど僕と言ったり、相手もボーイッシュガールです。その人は異性が好きですが、僕はその子のことが生理的に好きです。
気持ちわかります!

あなたは同性愛をよくわかっています、元気出してください!
ななしさん
私も同性に恋していて、楽しいけど辛いです。

同性愛が当たり前の国になってほしいです。
ななしさん
私は同性愛について、偏見は持っていません。
私は世でいう 腐女子です。
だんだん、同性愛に対する偏見が無くなっていくといいですね。
私も、レズの友達がいて、よく相談を受けます。
あなたにも、相談ができる人が見つかるといいですね。
ななしさん
同性愛と異性愛。どちらも同じ、「愛」で成り立ってるのに、どうして違うもののように扱うんだろう。
同性愛をそもそも受け付けない人がたくさんいることは分かってる。
でもだからって、どうしてわざわざ傷つけるようなことを言うの?
嫌なら避ければいい。無視すればいい。
見なきゃいい。
それとも何?ただの好奇心?ストレス解消?
ホラー映画を怖いけど見たい的な?
私たちには、幸せになる権利がある。自分の人生を自分で決める権利がある。
他人の人生にいちゃもん付けないで。
人生に無駄な事なんてないんだから。
悪い事なんて何一つしてない。ただ人を好きになっただけ。その子がたまたま同性だったってだけ。何か問題でも?
ななしさん
わかるわかるわかる!!


すごくわかるよ。

悔しいよね。

だから私は、好きになりそうになったらストップかけてしまう…。
対象外の恋は苦しいだけ。

でも、好きになりたい気持ちもあるんだよなぁ。


打ち明ける気はないのかな。
ななしさん
女だからといって
恋人になれないなんて
だれが決めたんですか?
それはあなたの勇気の問題なんじゃないんですか?
文章からその子へのたくさんの愛が伝わってきます
彼女はあなたを受け入れてくれるかもしれませんよ?
自分の中で自己完結はよくないです
一度でいいから気持ち伝えてみたらどうですか?
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です

相手に告白は一応してます
でも相手がかなりびっくりしてたので(当たり前ですが)それ以上は何も言えませんでした
相手の反応がまんざらでもなさそうなら付き合ってくださいと言うことも考えてなくはなかったのですが、結局「付き合って欲しいとかそういうのじゃないからこっちが勝手に伝えたかっただけだから!」と言うのが精一杯でした

異性同士ならここで「付き合ってください」と言っておかしくないのに、同性同士では見返りを求めるのがものすごく相手に迷惑な気がしてしまいます…

こうやって書いてみると一番同性愛を当たり前に思えてないのは自分だなぁと思います
ななしさん
そっかぁ、一応、告白はしたんですね。

同性同士だと見返りを求めることは相手に迷惑になる気がするって気持ち分かります。

同性愛を一番当たり前に思えてないのは自分、だと言う主さんの言葉に響くものがありました。

それはある程度仕方がないと思います。

それでも、これからも同性愛者はいっぱい居るし、貴方も私も、また同性に恋をする。

よかったら、また聞かせてください。
ななしさん
ボクも異性愛と同じように、同性愛が当たり前になることを祈ってます。
ボクはつくづく日本人って頭が固い。固定観念に縛られているって思います。
同性愛だって立派な愛じゃないですか。男が男に惚れる。好きになる。
女が女に惚れる好きになる。何がいけないの?
好きなことを―好きなものを好きといって何が悪いの?
一方的な価値観でしかものを見れないのに、他人のことをとやかく言うな!
って常に思っています。
だからボクからしてもあなたは素晴らしい人だって思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 【ねこ、さんヘ】 部活行きたくない。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 結局自分が悪いのに 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me