LINEスタンプ 宛メとは?

心変わりしそうな自分が怖い。どうして先輩のことばかり考えちゃうの?車掌さん大好きでした。と言えるようになりたい

カテゴリ
怖い。

心変わりしそうな自分が怖い。

ねぇ、どうして先輩のことばかり考えちゃうの?

私が好きなのはあの人が好きなはずだった。

これじゃ、ブログの読者さんとTwitterのフォロワーさんに失礼じゃないか。

もちろん、この宛メで私の恋を応援してくれた方々にも。

私は裏切ろうとしている。

私はあの人が好きだと報告したのにも関わらず、先輩が好きだと心変わりしそうになっているのだから。

こんな私を許して。

許されないと思う、いや、許されない。

でも、許して。

心変わりしそうになってる私を許して。

あの人はもう、大人なの。

だけど先輩は私と年が近いの。

だから恋が叶うとしたなら、先輩の方が確立は高いよね。

だけど怖い。

ねぇ、誰か私にあの人への片想いに踏ん切りをつけさせて。

私一人じゃ出来ない、怖くて。

もしも許されたなら、踏ん切りをつけられたなら、次は先輩のことを報告していいですか。

先輩に一途になってもいいですか。

そう、あの人とは車掌さんのこと。

車掌さん、大好きでした。

…と言えるようになりたいのです。

矛盾した文章 申し訳ございません
名前のない小瓶
33156通目の宛名のないメール
小瓶を870人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいんじゃないの?先輩が好きで
ななしさん
自分の心に正直に
ななしさん
ひそかに、ずっと小瓶読んでました。


大丈夫、大丈夫ですよ。

なんでったって、心は理屈じゃないんです。
恋心なんかは特に。

好きな人を好きといえることが素敵です。
どんなあなたも素敵ですよ。応援しています。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

3人方様、こんな小瓶を読んでくださって、お返事まで頂けるとは嬉しい限りでございます。

頭を痛めて考えぬいた末、出た結果は先輩を想い、尊敬し、そして一途になることでした。

この結果を導き出せたのもお返事をくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

夜蝶
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう mourir また全国大会に行きたいな 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 愛憎それでも。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ どうしたらいいのかわからない ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 助けて ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません うだうだしてごろごろしたい 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me