はっきり言って私はキャプテンに向いてはいません。

カテゴリ
自分は今まで
部活でキャプテンを
自分なりに一生懸命
がんばってきました。

でもはっきり言って
私はキャプテンに
向いてはいません。

私は平和主義で
出来るだけ人との
対立や喧嘩を
さけたいタイプ
だからです。

しかしキャプテンは
必然的に対立
しなければならない
立場であり本当に嫌でした。
(結局なってしまった
のだけれど…)

私がキャプテンに
なって約5~4ヶ月
色々やってきたけど、
やっぱり駄目だったな~
嫌われたくなかったよ
友達だと思ってた
でも、全部自分の制に
しないでほしい。

放課後が嫌い。

やっぱり
人って自分が
1番大事だし、
自分以外はあまり
興味ありませんよね。
だから友達に言って
うざがられるのが
嫌なのでこのメールに
気持ちをぶつけてみました

読んでくれて
聞いてくれて本当に
ありがとう。
2008.5.22.00時
名前のない小瓶
517通目の宛名のないメール
小瓶を248人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
苦手な、そして多分誰もがやりたくないキャプテンを、頑張っているあなたは、偉いね。

大変なこと、これからもあるだろうけど。
乗り越えたら、自信になり、これからのあなたの人生で、必ずプラスになるはずです。
でももし、どうしても耐えられなくなったら、先生か誰かに、心の中のもの吐き出してみたらどうかな…。
頑張ってきた分、認めて分かってくれる人がいると思うから。
メール書いて楽になるなら、また書いて下さいね。
2通目のお返事
私もキャプテンやってます。
私も平和主義でキャプテンという立場が嫌でしかたありませんでした。
でもやっぱり、本当に勝ちたいなら、結果を望むなら仕方ないと途中、けじめをつけました。

頑張って下さい
1通目のお返事
キャプテンは和を重んじなければならないからこそ大変なのだと思いますよ。その上で、悪いところは悪いと指摘する。
嫌でもやり遂げたなら、立派だと思いますよ。
自分が1番大事だと言うのは一理ありますね。
何でもかんでも悪く言うとんでもない奴は世の中、ごまんと居ますよ。
だからといって皆がみな、そうではないと思いますが。
好きで入った部活をよりよい物にしようと努力した姿は、見る者はきちんと見て評価してくれます。
それでも、うざったく思われるくらいなら、ここで吐き出した方が、無難だったかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私は元担任が好きです。昔の投稿に来年も担任ならいいな…と書きましたがその結果はまたうちの学年になった その人とは3年間同じクラスだった。二年生になってから、席が隣になってたくさん話すようになった。私はよく 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 同性しか好きになれないのに異性と付き合っている。その人のことは人として好き。でも、この胸が高鳴ることはない。気づけばいつも 育児、初めてのインフルエンザ、しんどい。息子には可愛い時と可愛くない時がある。交際2ヶ月の相手の子を身ごもり20歳で出産。大学は 好きだけど、会えないんだよ。会えないどころか、彼は私を知りさえしてない。面識だってない。でも、やっぱり彼が好き ありがとう ごめんなさい 好きでした 嘘じゃない 恋が終わる匂い きれいな匂い やっと終わったね 同僚の50代男性がめんどくさい。自分の失敗を認められず、自分は間違ってないとフルフルし出すし。仕事中寝てるのバレ 現在高2の通信制高校生です。全日制の自称進学校に通っていましたが、教師からのパワハラで不登校になり通信制に転校 また今日も、あの子が嫌いって言ってたね。あんたどんだけ嫌いなの?毎日言ってない?よく飽きないね。まぁ、周りに 人の気持ちを考えようとしないからみんな不満かかえて仕事してる それでも自分が正しいと思って良いオーナーだと きらきらきらきら 波間に浮かぶ コルク瓶 偶に、中身は濡れていたり 真っ黒だったり 汚れたりしている 学校に疲れてしまった。自分の中では頑張っていて、一生懸命やっているつもりだったよ。でも、周りからするとそうじゃなかったんだね 翼……この羽で未来という空へ。もし僕が未来に羽ばたける見えない翼を持っていることを信頼している君が見つけてくれたなら、僕は堂々と いまの彼氏と付き合うちょっと前 他の人と付き合っていました。ある日友達から 「○○もうお前のこと飽きたって」って言われた

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト