はっきり言って私はキャプテンに向いてはいません。

カテゴリ
自分は今まで
部活でキャプテンを
自分なりに一生懸命
がんばってきました。

でもはっきり言って
私はキャプテンに
向いてはいません。

私は平和主義で
出来るだけ人との
対立や喧嘩を
さけたいタイプ
だからです。

しかしキャプテンは
必然的に対立
しなければならない
立場であり本当に嫌でした。
(結局なってしまった
のだけれど…)

私がキャプテンに
なって約5~4ヶ月
色々やってきたけど、
やっぱり駄目だったな~
嫌われたくなかったよ
友達だと思ってた
でも、全部自分の制に
しないでほしい。

放課後が嫌い。

やっぱり
人って自分が
1番大事だし、
自分以外はあまり
興味ありませんよね。
だから友達に言って
うざがられるのが
嫌なのでこのメールに
気持ちをぶつけてみました

読んでくれて
聞いてくれて本当に
ありがとう。
2008.5.22.00時
名前のない小瓶
517通目の宛名のないメール
小瓶を253人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
苦手な、そして多分誰もがやりたくないキャプテンを、頑張っているあなたは、偉いね。

大変なこと、これからもあるだろうけど。
乗り越えたら、自信になり、これからのあなたの人生で、必ずプラスになるはずです。
でももし、どうしても耐えられなくなったら、先生か誰かに、心の中のもの吐き出してみたらどうかな…。
頑張ってきた分、認めて分かってくれる人がいると思うから。
メール書いて楽になるなら、また書いて下さいね。
2通目のお返事
私もキャプテンやってます。
私も平和主義でキャプテンという立場が嫌でしかたありませんでした。
でもやっぱり、本当に勝ちたいなら、結果を望むなら仕方ないと途中、けじめをつけました。

頑張って下さい
1通目のお返事
キャプテンは和を重んじなければならないからこそ大変なのだと思いますよ。その上で、悪いところは悪いと指摘する。
嫌でもやり遂げたなら、立派だと思いますよ。
自分が1番大事だと言うのは一理ありますね。
何でもかんでも悪く言うとんでもない奴は世の中、ごまんと居ますよ。
だからといって皆がみな、そうではないと思いますが。
好きで入った部活をよりよい物にしようと努力した姿は、見る者はきちんと見て評価してくれます。
それでも、うざったく思われるくらいなら、ここで吐き出した方が、無難だったかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
以前好きだったものに対する興味が無くなってきました。なにをするのにもだるく、バイトもサボりがちになってしまいしんどいです。好きなものですら ぐるぐる回る。何をやっているんだろう。何なんだろう、この繰り返しは。抜けたと思ったらまた迷う。俯瞰したい、全体を。全て見えていたい ここから先がどうしても進めない。(意味不明な内容ですがもしお返事して下さるとしたらどんなものでも嬉しいです)もう考えまくったし調べまくった いままでのきおくぜんぶすててぜろからあたらしくぬりかえたい。なにもかもぜんぶぜんぶわすれられたらもうすこしいきやすくなるのかな そもそも、学校に行くつもりの無い人に、アレコレ話をしたところで、本人が折り合いをつけるなり、気持ちに変化が起こらなかったら 死にたいです。死ぬしかいい案が思いつけません。私は高校生です。とある部活をやっているのですがもともとその部活に入る気はありません 最近はメンタル浮上してる期間長いなぁ…って思うんだけど、唐突になにもかもが面倒だから死にたいな!!ってなるのはなんだろうか 担任の先生に恋してます。相手は30代で年の差は約20くらいです。とても優しくて笑顔がキラキラしてるいい先生だけど、真面目すぎると 大好きだった先生が転勤することになって誰よりもショックを受けて、春休みに入り誰とも喋らないし、誰かに話しかけ 毒母へ。早く死ね。 親は勝手。いざ彼氏できたら全力で反対して別れさせるくせに「いい人いないの?」だってさ。どの口がいう?今更言ったことが真逆とか 親に愛されたい。私は両親に愛情を注がれずに育ちました。小学4年生の頃までは貰えていたような気がします。今では家族に恋い焦がれて 生きている意味。adhdで自分のことしか考えられず子供にも見放され家族とも疎遠確定。人の話しすらちゃんと聞けずまた怒らせた はやくから伝えられると忘れるなんて言われてもね。遅く伝えてもどっち道忘れるじゃん君。催促して催促して催促しても 今日見た夢 それはリスカをしてる夢。真っ白な部屋の中白黒のボーダーの服を着た私はベットに寄りかかってリスカした

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト