LINEスタンプ 宛メとは?

私はスポーツの強化部の部活に入っています。恋愛禁止です。でも先輩のことが気になっているんです。(同性です)

カテゴリ

こんにちは。
高校一年生の女です。

私は実家とは距離が遠い高校に行っており、今の高校で一緒の中学だった人は一人もいません。

私はスポーツの強化部の部活に入っています。
なので恋愛禁止です。


私には前まで好きな人(男)がいたので部活に専念するために忘れようと頑張りました。

でも忘れようとしたら涙がでてきて、そのことを相談できる人も学校内にはいなかったのでとても苦しかったです。

そんな中ある先輩が心配して話しかけてくれました。
その日からずっと先輩のことが気になっているんです。(同性です)

先輩のことを思うと胸が締め付けられるような感じで苦しいです。

部活でも一緒に練習をするので緊張しまくってます(^-^;

このままいったら部活に集中できない...けどたぶんもうこれは恋かなって思います。

とはいっても恋愛禁止なので想いは伝えきれないかなぁと思ってます...

同性を好きになったのは初めてなのでどうすればいいか分かりません。

毎日が苦しいです。



長々とすいませんでした(^-^;

名前のない小瓶
33087通目の宛名のないメール
小瓶を653人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

先輩が部活を引退するときか、卒業するときに告白してみては?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me