LINEスタンプ 宛メとは?

生きてて恥ずかしい。私の人生のピークはもう過ぎた。これから先は下り坂。今死ねたらギリギリ私の人生ハッピーエンド

カテゴリ
生きてて恥ずかしい。
私のこと話させてください。

小学生の時は私の周りに勝手に友達が集まって来てくれたんです。成績も良くて、良い先生にお世話になって、夏休みが惜しいほど学校が好きだった。中1で初めて寂しい思いをしました。友達が居なくて休み時間は廊下をぐるぐる…wでも2年で良い友達に恵まれて楽しく過ごせました。私を可愛がって、頼りにしてくれた。成績は落ちましたが。
高校に入って全く勉強が出来なくなりました。宿題もギリギリで、楽な部活に入り、生き生きした周りの人を見ています。なんだか見た目も、もとから酷いけどもっと醜くなったみたい。2年生になった今も同じ。前は周りより自分が優れている事を誇りに思っていましたが、今はただただ恥ずかしいです。みんな可愛いし痩せてるし、友達に愛されてて、勉強出来るし足速いし絵上手いし…きっと私をダメなやつだ、ってみんな思ってる。私にも「いつめん」が居るのですが、そのみんなも例外じゃないだろうなぁ。
でも嬉しい。こんな私がグループに入れてもらえたなんて奇跡だ。入学当時の私GJ。
こんなにダメなのにまだ「本当はこんなはずじゃない」みたいに考えちゃうんです。でも1年こうなんだからこれが私なんだろうなあ。恥ずかしいよ私を見ないで~

私の人生のピークはもう過ぎた。これから先は下り坂。今死ねたらギリギリ、私の人生ハッピーエンドなんだけどなぁ。
あぁ宿題やらなきゃ。また明日恥ずかしい思いをする。こんな文章書くのに1時間もかけて、1時間あったら宿題終わったかもしれないのに。ほんとクズだな。死ねばいいのに。
名前のない小瓶
32958通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
周りを気にしすぎだよー、あなたはあなた
負けず嫌いなのかも。
ななしさん
いやいや、未だ未だ貴方の人生どうなるか分かりませんよ。「経験者は語る」です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 報告 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 病み小瓶についてと、彼氏の事 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 38年生きたのは。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me