LINEスタンプ 宛メとは?

1年の時仲良くしてたグループもいたしクラスも雰囲気良くて行事とか楽しかったんですが…2年になってクラス替えした時

カテゴリ
1年の時仲良くしてたグループもいたしクラスも雰囲気良くて行事とか楽しかったんですが…

なんか平凡だなー、と。
仲良くしてたグループもいいけど…あんまりLINEしないし休日とかも遊ぶような感じじゃないし…なんの変化もなく恋とかもなく…良いのかなって、思ったんです。 けど、今思うと幸せだったんじゃないのかなって。一緒に居て楽しかったのは嘘じゃいし…

2年になってクラス替えした時にその事がすごいわかりました。

一緒に居た子と離れてしまいました。(1人は一緒なんですが…。) 今のクラスに、別に変な奴はいません。いじめもありません。少し絡んだ事がある人達です。

1年の秋ぐらいに部活辞めて違うのに入ったんですが…その辞めた部活に入ってる人達がいます…少し関わ りづらいですが話せなくもない感じです。

まぁ正直言うとつまらないです。

なんか1人ぼっちな気がします。
新しいクラスななって1週間ぐらいお腹が痛かったです。

1年の時一緒に居た子(Aとします)と同じだからその子といれば良いじゃん。と、友達に言われました。それに同じクラスだった子も2人いるし同じ部活の子も1人います。だけどAは少し当たりが強いです。当たりが強いと言ってもいつもじゃないです。ただ、私は仲いいグループの中でいじられキャラ的な感じです。だからふざけての時もあるしあんまり気にしないようにしてるんですがたまに嫌になります。

また同じクラスだった子や部活同じ子もずっと一緒に行動するような子じゃないんです。 頑張って他の子とも仲良くしようと思ったんですが会話が上手く続かないし中々素が出せません。 上辺で仲いい感じしかなくて、この前の体育の授業でも、クラスの子が面白い事してそれに他の子達がノッたり笑ったりしてたけど…なんかポツーンと、いる感じです。その輪に入れません。私はこのクラスの中でどんな立ち位置なんだろうって考えちゃいます。 2人とか何人かで一緒に居れる子が欲しいって思います。自分から行動しなきゃいけないって思ってますが怖くて出来ません。変わろうって思ってても引っ込み気味になってしまいます。本当はクラスで騒ぎたいです。目立つとか中心な人になれなくてもクラスで素を出したいし男子とも絡めるようになりたいです。






長いし意味わからなくてごめんなさい。
名前のない小瓶
32918通目の宛名のないメール
小瓶を368人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたはすごく幸せだからその幸せに気付かない
ななしさん
いま大学一年ですが同じようなことを高校のとき思ってた気がします

私の場合は部活がすごく楽しかったのでそっちに逃げてました笑

まだ二年生始まったばかりだし
あまりくよくよしないほうがいいと思いますが
クラスが居心地よくないのであれば他の居場所を探すのもありだと思いますよー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me