LINEスタンプ 宛メとは?

社内恋愛禁止のバイト先である社員さんに好意を持たれていました。でも仕事は仕事だと思ってこれまで割り切っていた

カテゴリ
社内恋愛禁止のバイト先で、ある社員さんに好意を持たれていました。

でも仕事は仕事だと思って、これまで割り切っていたつもりが、今年度入ってきた新入社員の方のことが気になり始めています。



ただでさえここ一ヶ月、失声症に近い症状に悩まされているのに、こんな時に何やってるんだろう。

話したくてもまず声が出ず、今日はじっと目が合っても逸らしてしまいました。

愛想のないバイトだと思われたかもしれません。



気になってるって認めたら、辛い思いをするのは目に見え ていて。

傷付きたくないからって、目を伏せるのに必死です。

それに、相手がどうであろうと社内恋愛禁止だしな……。



何も手につかなくなっちゃう自分が嫌。

素直になれない自分が嫌。

声が出ない自分が嫌。

決まりを守れない自分が嫌。


頭の中、矛盾していてグチャグチャです。


ただ今頑張るべきことは目の前にあるんだから、まずやるべきことを頑張らないと。
名前のない小瓶
32904通目の宛名のないメール
小瓶を2074人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分がどう感じてるか、どうしたいのか、観察してみて欲しいです。
自分の気持ちを認めてあげてください。

「うんうん、そうだよね。わかるよ~」

など。自分が心地よい言葉で、自分の気持ちをあなたなりに認めてみる。

例え願望が実現しなくても、その願望自体認めてあげる。

否定的な自分がでしゃばるかもしれませんが、それもまた自分なので認めてみる。

私も、上の方法実践中の身なので
強要しませんが
自分を許容する力は身に付けて損はないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 デリカシー皆無な兄がうざい 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ※男子禁制※ 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 虫の知らせって体験したことある?&自分語り みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me