LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっとした悩みです。スナックに通う様になって1年半と2ヶ月、お酒は好きではないのですが、気になる子がいる

カテゴリ

ちょっとした悩みです。

スナックに通う様になって1年半と2ヶ月、ペースは酷い時は週に2、3回、平均しても月に4、5回通っています。

正直あまりお酒は好きではないのですが、気になる子がいるのが理由です。

半年程前から閉店後にママや他のお客さん、その子含め店の子と軽く飲み直したり食事する機会が増え、ある時その子と二人で閉店後に軽く食事に行った時に、酔った振りをして気になっていることを伝えたことがあります。

そして今回初めて普通の食事に誘って、出勤じゃない日でも良さそうでしたが気を使って来週末の出勤日に行くことになりました。

相手の子からすれば当然よくある同伴としてOKしてくれたのだと思いますが、相手はこちらが好意を持っていることを知っているということもあって、なんだか緊張してうまく喋れない、食べれないなんてことになりそうで不安です。

よく仕事に関係ないメール、同伴、アフター、髪型や服装を好みに合わせるのは当たり前と言った内容を見かけますし、実際、仕事の範疇は出ていないな、とも思っています。

自分:27歳
相手:25歳 未婚子持ち

付き合えたら良いな、とは思っていますがこのまま今までと同じような付き合いをしていても、仮にお互い相方がいないまま1年、2年、5年経ったとしても関係は変わらないのではないかと思っています。(良く言えば良いお客さん)

・メールは基本的にこちらから(週に1、2回)
・普段特に営業メール等はなし
・都合、理由は告げない状態で1ヶ月程店に行かない日が続いても特に連絡なし
・他のお客さんにも言ってることですが、来たかったら来たら良いという考え
・最近は店が暇だと「こーへんの?」メールがあるが、自分だけかもしれませんが他の人にも送ってる可能性大
・性格は正反対で、簡単に言えばこちらがネクラ、相手がネアカ
・最初1年程は名前の一部を呼び捨て、気になっていることを伝えてからしばらくして、それに「ちゃん」付けで呼ばれる様に

正直諦めた方が良いとは思っていますし、他にも良いなと思う子もいない訳ではないのですが、他の人にいくと、その子も凄い良い子なのですがそれは凄い妥協な気がしてなかなか前に進めません。

もう少し押してみて手を引くか、これ以上は押さないで手を引くか。

この時点で人生負けてますが、うまくいく可能性が分かれば良いのになと思う今日この頃。

3割でもあれば努力するんですけどね…。

名前のない小瓶
32714通目の宛名のないメール
小瓶を499人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

相手の方が一枚上手

ななしさん

どちみち手引くんかいwwwうだうだ言わずに好きならさっさといけや!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me