LINEスタンプ 宛メとは?

元カノの事が好きかもしれないという彼氏…不安な毎日です。現在私は中学3年生。彼氏は高校生です。元カノも高校生

カテゴリ
元カノの事が好きかもしれないという彼氏…不安な毎日です。

現在私は中学3年生。彼氏は高校生です。元カノも高校生です(高校は別)
私と彼は二年位前に付き合っていて別れて数週間前から再びお付き合いさせていただいています。
毎日幸せでしたが元カノの存在がちらついていました。
最初は気にしてなかったのですが、段々不安になってきました

元カノは私の友達でもありました。見た目も性格も可愛らしい子で周りから可愛がられる子でした。
私と彼が付き合い始めた時から彼の事が好きだったそうです。
彼の一目惚れで付き合った私達ですが一ヶ月ちょっとで彼から振られて別れる事に。
子供っぽかった私も悪かったと今はそう思います。
その数ヶ月後彼氏とその子(元カノ)が付き合うと事になり凄くショックでした。
元カノの事が憎い位嫌いになった瞬間でした。
私の味方をしてくれてた友達達も2人の事を祝っていて裏切られたようなそんな気分になってました。
その2人は1年位付き合って別れたそうです。
原因は彼女の浮気だそうです。浮気相手(彼の学校の友達)と彼女は今現在も付き合っているそうです
私は彼の話を聞きつつも再び彼への好きという気持ちが出てきたりしましたが何とか抑えて元カノと彼氏のよりを戻す方法を考えたりしましたが、無理だったそうで結果彼から告白され付き合いました
最初は寂しさを埋めるためなのかな…と思ってましたが本当に愛されているんだな。と感じていました。
しかし昨日、彼が元カノの事が好きかもしれないというLINEがきて泣きそうになりました。
未練はあるけど好きではない。と聞いていて安心していたのに…
私は顔も可愛くもないし性格も自分では大嫌いです。
そんな私が彼女に勝てるわけもない…
次の休みにデートなのでガラリと自分を変えようかなと思っています
1年も付き合ってすぐ忘れれる訳がないのは分かっていますし元カノとの思い出は美化されると聞いた事があります。
彼もそれなのかな…
彼女の嫉妬して欲しかった。寂しかったから浮気した。(あんまり言葉は覚えていませんがこんな感じだったと思います)とかいう言い訳にしか聞こえない言葉も彼は自分のせいだと責めているのです。

このままだと別れてしまうのでは…と不安です。
私はどうしたらいいのでしょうか?
名前のない小瓶
32703通目の宛名のないメール
小瓶を1674人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
さよならしましょう
あなたを好きでたまらない
そんな人でなければ
彼氏とは言えません
ななしさん
そんな男私ならキッパリ別れる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 3月15日 幸せ日記 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 何かもにょる飲食店の話 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me