宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

嫌いな奴は、皆死ね!うちもだけど生きてる価値ねぇーだろ!ほんと…いじめのせいで苦しむ人たちが沢山いるのに

カテゴリ

嫌いな奴は、皆死ね!
うちもだけど生きてる価値ねぇーだろ!
ほんと…いじめのせいで
苦しむ人たちが沢山いるのに分からない奴らってクズ以下だな!

名前のない小瓶
32647通目の宛名のないメール
小瓶を1079人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そうね。
いじめなんてやる奴は生きてる価値ないですよねぇ。
いじめ かっこわるい

ななしさん

そうですね。

悪い人や嫌いな人がいなくなれば、
世界は平和になるのにね。

ななしさん

自分より、弱くて大人しい子には何してもいいと思ってる。傷つけてもいいと思ってる。

何気ない一言で傷つけられる子。
通りすがりに、たまたま言われた言葉で傷つけられる子。
いじめにより、心閉ざしてしまい肉体的な傷は消えても一生心の傷を負ってしまう子。

そんな子がいて、苦しい思いをし続けてるにもかかわらず
人を苦しめ陥れ続ける人達。

そんな子なんていなくなればいいのよ。
同じ目に合えばいい。
被害者の気持ちを理解できるまで、痛めつけられればいい。

ななしさん

別に死ななくてもいいから、逮捕されて刑務所送りくらってればいいと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。