LINEスタンプ 宛メとは?

今年で21歳になるけど恋愛したことがない。そもそも恋愛感情がわかんない。友人たちが好きな人や彼氏の話で

カテゴリ
今年で21歳になるけど、恋愛したことがない。
そもそも恋愛感情がわかんない。

友人たちが好きな人や、彼氏の話で盛り上がっていると
孤独感を感じる。


家族や親友を愛することはできるのに、
恋をすることはできない。

なんでかな。

何が原因なのか、全然わかんない。
両親は仲いいし、
異性が特別苦手ってわけじゃないし、
潔癖症でもないし…

ただ「特別好き」と思う気持ちがわからない。

こんなこと学校の友達に話したら
引かれちゃうだろうな。
名前のない小瓶
32644通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じです。

今年で25になりますが、ちゃんとお付き合いをしたことがありません。

体の関係だけというのはありますが、それでもやっぱり付き合うという行為に自分の気持ちが伴わなくて、そうなるまでに至らずです。

いつか人を愛せるときが来るんだろうか、なんてぼんやり考えながら、今もわたしはすごしています。
ななしさん
私もそんな感じです。
皆本当に好きだから、特別な感情が湧きづらいのかなって自分では思ってます。

でも、いずれ特別な感情が沸くのかなって程々に期待して待ってます。

博愛主義というと違うかもしれませんが
皆を好きでいる事は悪いことじゃないので!

自分がこの人しか話せない事があるとか
他の人には見せられない自分を出せる人とかに特別感を感じてくるんではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 過ちを犯した者の身の振り方 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 3月15日 幸せ日記 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me